2と6の付く日は極楽湯のスタンプ2倍デー。

なのでお風呂に行く日です(*^^*)
で、仕事終わりにいつもの極楽湯へGo~。
前の晩から行く気満々で
お土産に持ってく為に織姫と彦星もひねひねして、
献上してきましたぁ(^_^)v

しかし、…抜かりました(;´д`)トホホ
タオルやらお土産のふーせんやら
しっかり準備して家を出てきたはずなのに、
手帳と携帯電話を忘れてきていました。
極楽湯の会員カードとスタンプカードと入館回数券は、
手帳に挟んであるのですぅ~(;O;)
それとは別に割引クーポンを持っていたので
安い料金で入館はできたのですが、
せっかく2の付くスタンプ2倍デーなのに
スタンプもらえないし、

館内でのスロットにも参加できないし、

入浴以外(食事等)の料金が今日は一般料金になっちゃう(>_<)
でも・・・
あんまりおいしそうなんで、いったりました!!

ローストビーフ重~!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

めっちゃうまかった\(^o^)/
お風呂も白鶴コラボキャンペーンで日本酒入りの湯船でした。
こちらもめちゃめちゃ気持ち良くて最高でした!

 

マッサージしたかったけど・・・、さすがにこっちは我慢。

また今度“会員料金”でね(^^ゞ