41にゃん目 | こねねこ日記

41にゃん目

ついに40にゃんを超えました。
現在ご応募頂いてるのは後10にゃんぐらいです。
気合を入れてがんばります!

41にゃん目のご紹介です。

崖っぷち脱出プロジェクト!陽はまた昇る☆  のチャチャンコちゃんです。

変わったカワイイお名前ですね!
ロシア系か?北海道の方だからアイヌ語かしら?


こねねこ日記
飼い主のサクラさんによると・・・

気の小さい・・・怖がりで外に出るコトが出来ないのです・・・(^^ゞ

だそうです。うふふふ・・・( ´艸`)
このお写真もどことなく不安そうな表情に写ってますよね!
そんな臆病な感じがかわいくてキュンキュンしちゃいます(〃∇〃)


こねねこ日記
下書きー。
漫画チックなお顔に(-。-;)


こねねこ日記

色を塗って完成~。
かなり私のイメージが先行した感じかも。


そんな目で見られたらキュンキュンしちゃう!と思ったら↓
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村