1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 09:39:09

お店にうさぎ雛を飾りました。 #うさぎ雛

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-01-08 14:36:32

毎度、毎度お恥ずかしい。。。

テーマ:ブログ

これからはブログを更新します!みたいな事を言っておいて

結局更新できてなくてお恥ずかしいです。

という訳で今年は・・・「更新しないぞ!!」という事にしておきます!

・・・いやしたいんですけどね。


ブログを書く時間もなければ、ネタもない。

いや、ネタを用意してない。写真も。

いっそブログやめちゃおうか・・・いやいやもったいない!

まだ100にゃん達成してないし。


でも本当に毎日毎日、子供が中心の生活です。

娘はもうすぐ2才になり、今年からプレ幼稚園が始まります。

私もよく知らなかったのですが、本格的な3年保育が始まる前に

幼稚園に慣らす目的で、親子で参加できるイベントを月に2回ほど設けて

くれるそうです。

しかも、幼稚園入園の倍率が激しくて、そもそもこのプレ幼稚園に参加しないと

幼稚園自体入園できないようです。

少子化が叫ばれるこのご時世で信じられない話ですよね。




夫がUFキャッチャーで取ったアンパンボールを手にしてご機嫌な娘。

アンパンマンの威力って本当に凄いですね。

子供が生まれた当初はそんなセンスの悪いキャラは持たせられないって

思ってたけど、やっぱり子供は大好き。

今では私もアンパンマンマーチ歌ってますw




初めてコメダコーヒーでシロノワールを食べました~。

いや~、それより一緒に頼んだハンバーガーが予想に反して

デカ過ぎて、もーお腹いっぱい。。。

恐るべしコメダコーヒー。


そんなこんなで、またブログ書けるかわかりませんが、

どうか私を見捨てないでください。

今年もよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-07-25 16:42:55

あんちゃんとでんくん

テーマ:手描きアクセサリー



関東は梅雨みたいなお天気が続いてますね。

それでも水不足で利根川水系は取水制限だっていうんですから

困ったものです。

子供のプールに水をはって遊ばせるのもなんだか気が引けます。


暑さと太陽の光に弱い我が家は葛西臨海水族館へ行ってきました。

駐車場からエントランスまで行く道のりですら暑くて死にそうです・・・。


こねねこ日記

娘が魚に興味を持つかどうか微妙なところでしたが、

指をさして「あだだだだ!!」と楽しそうに何か言っていたので、

一応認識できたようです。


こねねこ日記

自由に歩き回って疲れたのか、ごはんも沢山食べてくれたし、

よかったよかった。


ちなみに葛西臨海公園の海水浴場が50年ぶりに

解禁になり、話題になっていましたが暑いので見ることもせずに

さっさと帰りましたとさ。


*********************


出産前に作ったので、随分前になるんですが・・・

えみりさんより、あんちゃんとでんくんのストラップをご注文

頂きました。


あんちゃん


こねねこ日記


あんちゃん、マダムですね。優雅すぎる・・・。

横に置かれたグラスがまたなんともW


でんくん


こねねこ日記


こりゃまたいい写真ですね。

クールな笑みがかっこよすぎ。


2にゃんをひとつのストラップにされたいという

ご希望でしたので、チェーンで長さを変えてふたつ付けてみました。



こねねこ日記

多頭飼いでどの子にするか選べない方もこれで大丈夫。


オンラインショップも再開する事にしました。

久しぶり過ぎて、色々不手際があるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。


「こねねこショップ」  ←こちらからご注文頂けます。


100にゃん~も、近々再開したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。