40にゃん目 | こねねこ日記

40にゃん目

久々のUPでもう何にゃん目なのか忘れてましたが。。。

40にゃん目のご紹介です!


二階から猫だましのブログ のショコさんです。


猫だましさんのブログは本日めでたく1周年を迎えられるそうです!!

おめでとうございます≧(´▽`)≦

マグネットが出来上がったのはおとといでしたが、あえてご紹介するのを

今日に合わせてみました。

本当はこの日に届くように発送できたらよかったんですけど、

遅くなってすみません(;´▽`A``


しろねこの別宅 のninさんも今日がお誕生日で「連続猫だまし小説」を

発表されるそうです。かなり期待大です!



そしてこちらがショコさん。
こねねこ日記

ただならぬ気品に溢れてますね!!


飼い主の猫だましさんによると・・・


飼い主的に猫界の滝川クリステルです!!
ショコは結婚を機に奥様が実家より連れてきた連れ子です。

滝川クリステル!!確かに!ご本人に言ってもさほど差し支えないかと思われます。
ショコさんは奥様の連れ子だったんですね~。
決して猫だましさんの個人的な趣味ではなかったんですね。w

よく見るとこの写真、ショコさんの舌が出ています。
品格がありながら、ちょっと人を小ばかにしてる風なところが猫Mの方にはたまりませんね。


こねねこ日記
下書き。実はこの度の震災前から作ってたのですが、
どうも気に入らなくて作りなおしをしました。
でも、見比べてみたら殆ど同じ形だった・・・・。


こねねこ日記
ちょっと気の強そうなアイラインがポイントです。
舌は意識しすぎて実際より大きくなっちゃった・・・(^▽^;)


猫界の滝川クリステルに認定!と思ったら↓
                   にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村