次男尚君、6月29日日曜日に近くのOのお店(スーパー)での四年にわたるバイトを修了いたしました。🙌🙌我が家の事情により高校1年からがんばってくれました💕何度も嫌だ~と叫びながらバイトに向かう事もショック!ショック!
また、智君のお兄ちゃんだビックリマークビックリマークと尚君のレジに並んでくれた智君のお友達も沢山いてくれたようでラブラブラブラブ本当に沢山の方々に支えて、応援して下さったおかげでここ迄続けて来れたと思います。本当にみなさん!!ありがとうございました🙇🙇また、道端で尚君に声をかけていただければ幸いです音譜音譜尚君ビックリマークビックリマーク今までご苦労様、ありがとうラブラブラブラブこれからは、勉学に励んで、来年からは就活がんばってね🇯🇵🇯🇵応援しています。
photo:01

作品デザイン、三雲雅子先生のデザインをアレンジしております。


iPhoneからの投稿