いよいよ明日、川西でイベントです💓💓
この時間になっても準備が終わらない😱😱
どうしよ〜〜😱😱
{A1D98529-5699-453E-83E6-CCA51495EE63}

{921DCAAE-1F7A-4D72-88CF-86A6CA7426A0}

{ECE142D2-68BD-4096-9828-A948B94F7316}

またまた赤ちゃんワンちゃんシリーズ作りました❣️
(販売会で出品します)
まち美アートマーケット🌸(阪急電車、宝塚線川西能勢口駅下車、かJR川西池田駅下車、阪急百貨店川西店前一階広場(アステ一階広場)にて
明日2/1910:00から18:00まで
是非遊びに来てくださいね💓💓

デザイン監修、三雲雅子先生

AD
日曜のイベントに向けて必死です😰❗️❗️
今回はワンちゃんでも、幼く見えてるかな❓😅赤ちゃんワンちゃんを作ってみました❣️❣️
どの犬種かわかりますか❓❗️😅😅
{C233875F-9098-4132-A6E4-EEE7EA429BD3}

{635594EB-533F-4964-A73A-2F6D35C06E60}
後ろ左は、チワワ❣️右はダックス❣️
下の左は、パピヨン❣️右はキャバリア❣️
{8BBE1AFA-3F25-44F1-B779-8F10ED908972}
後ろ左は、しば犬❣️右はトイプードル❣️
前はコギー❣️
わかって貰えるかな?🙏🙏🙏
デザイン監修、三雲雅子先生

(この作品は日曜の川西、まち美アートマーケットにて販売予定でーす!)
AD
厳しい寒さがつづいていますが、いよいよ、川西まち美アートマーケットが約1週間後に迫っています😱😱
必死に作業をしているのですが、なかなか思ったように事が進まず焦っています❗️😰
全力投球で残りの時間頑張りまーす💪💪😅
{4B8E5758-85B9-485F-9517-21080317C20A}

まち美アートマーケットにて販売します。
ワンちゃんは好きなワンちゃんを選んで頂きその場で接着しお渡しします!
(写真の作品は参考までにワンちゃんを置いています)
数に限りがあります!
デザイン監修、三雲雅子先生
AD
昨年に続き、今年も川西まち美アートマーケットにお世話になります。💓💓
昨年は販売風景が新聞やネットにも載りました❗️
凄く良い思い出になってます❗️

今年はどんな出会いやドラマ?!があるかな〜〜😉
2月19日(日曜)10:00から18:00
阪急宝塚線川西能勢口駅下車 🚃
  阪急百貨店1階出入り口前の広場(アステ川西1階)

{525059FC-2345-4772-8837-0AFA8CCFFA58}

{E49E9BC2-D966-4CDE-99E4-383903D19F4B}

{694E0115-778F-49F3-BB8E-252B441C1292}

お花🌸いっぱいのバケツ1つと好きなワンちゃん一匹を選んで頂き、お気に入り作品としてお持ちかえりして頂きます❣️(他にも作品出品予定)

デザイン監修、三雲雅子先生

早くも2月も3日が終わろうとしています😱😱

来月にはまたまた1つ歳を重ねることになります。嫌だ〜〜❗️本当、一日一日が早すぎる〜〜❗️
昨日は朝早くから、次男の入社前健康診断を受けに息子を連れて総合病院🏥に出かけてました。
次男は初めての大きい健康診断で、採血💉された後は、腕が痛い😔  心電図では、胸がピリピリして痛かった😰と
痛さにはかなり弱く、ちょっとびっくりしました‼️
歳をとると毎年採血やら心電図やら、しないといけなくなるのに!😅
{198C133A-DDEC-4904-B5C3-838CE27EB0CF}

{A99C7622-E994-45C8-B054-083A250FFD0E}

{114EDF1E-6334-4100-99AB-86BD80A2BD27}

デザイン監修、三雲雅子先生