メモゴールデンボンバースケジュール

10月~11月はコチラ

 

一度アップしたのですが

朝方にざっと書いたので

いくつか動画も見終えて新たに書き直しました

(ほぼ同じ内容ですが)

 

 

鳥取の震度6弱の地震。

大丈夫だったでしょうか?

 

 

iPhoneの地震警報が鳴ると

今でもビクッと反応して

 

あの日の恐怖が押し寄せてきます

(((_ _。)))​

 

 

 

ちなみに震度6弱以上の地震が起きた

過去データー。

 

 

 

 

これをみたら2016年からの地震が

一気に増えてほんとに怖いあせる

 

 

熊本の地震のように、

この後大きい地震がまたくるかもしれないので、十分気を付けてくださいね。

 

 

 

まずは安全の確保が一番ですが

用意出来たらこれを。

 

  • 貴重品(現金、保険証など)
  • 衣類(車に毛布なども)
  • 携帯ラジオや懐中電灯
  • バッテリー充電(満タン)
  • 応急衣料品(生理用品)
  • 水と非常食(3日分くらい)
  • 車のガソリン(満タン)

 

 

細かいものを書きだしたら

キリがないけど、

私は特に停電しても使えたこの2つ

 

車(ガソリン満タン)

携帯、バッテリー(充電したもの)

 

が一番役に立ちましたビックリマーク

 

 

 

車があれば

テレビもラジオも聴けるし

寝泊まりも買い出しもできるし

なんなら携帯の充電もできるから。

 

 

車がない人も、リュックに避難用具を

準備しててくださいね。

 

備えあったら心強いです(^-^)

 

 

 

 

淳クンのブログ「届け!」

翔さんのブログ「ミッドナイト」

 

鳥取近隣県の人が不安な中、

ちょっとでも明るくなれるように

心配してくれてて優しい(⊃-^)

 

 

熊本地震の時、死ぬほど怖くて

ガタガタ震えて泣きそうだった時に

 

避難所や車中泊してる中で

翔さんのゴールデンボンバー物語

絵コンテDEMO

かなり笑えて元気でました(⊃-^)

 

 

 

 

そして今回、

「生ハムと焼うどん」さんのワンマンを

観に行った翔さん。

 

 

 

一見汚い歌詞のようだけど

自分達の役割、使命を理解し綴っていると感じて

 

「ファンの人が

自分の音や言葉に触れている時くらいは

嫌なことを流し去ることができる存在で

あれたらいいな

 

とは言え

普通じゃない性格のオッサンだからな…

なかなかマトモな癒しはあげられてないが…タラー

 

不安を抱えているアナタ、、

元気出して!!!!

 

 

ほんと、観ている間だけでも

いろんな嫌なこと忘れてしまいそう!

 

ボンバーさんのライブ・舞台に

似ているものがありますよね。

 

 

「嫌なことを流し去ることができる存在でありたい」

 

いつも音や言葉で十分癒されてる。

 

こうして届けようとしてくる優しさとか

ライブでの楽しさも。

 

ボンバーさんの曲を毎日聴かない日はない。

 

各メンバーのブログやツイッターや

マネブロも、今日は更新がないかと

いつも気になっちゃう照れ

 

更新があるとやっぱり嬉しい!

 

 

「普通じゃない性格のオッサンだけど」

 

っていうのはわかってる!笑

普通じゃない性格だからこそいいんですよね ( ´艸`)←

 

 

 

 

そしてこちら

 

 

喜矢武さんも見て欲しくなった

翔さんのPlayStation.VR。

 

いいな~お願い

 

 

 

ライブ中の視線のまんまですって!

 

それは見てみたいアップ

体感してみたいアップ

 

 

 

今日最後の新潟のFC限定ライブも

こんな景色なんですね。

 

行かれる方はメンバーの音や言葉で

元気貰ってきてくださいね(*^.^*)

 

 

 

そしてネタバレ解禁は21:10分頃。

これも楽しみ!(私はまだ書けてないあせる

 

 

そしてワンマンライブの

ゲイツのネタバレ解禁来年の2月。

 

解禁になったら

 

(^-^)<何か楽しいこと出来たらな〜

(^-^)<ファンの方々が楽しめること、何か考えます。

 

 

ですって!

 

 

また何か考えてますね、この方(^-^)←

 

舞台や映画、いろんなものを観て

感化されたのかな?

 

翔さんが頭の中で描いたものが

また観れることを楽しみに待ってまーすラブラブ

 

 

 

 

koneko*