★もう恋/ゴールデンボンバーファンブログ

ゴールデンボンバーのこと、キリショーのこと、猫のこと。


テーマ:

 

前回 ① の続き

 

 

神戸ライブ1日目②

 

 image

 

 

 

まぁ、ざっくりここら辺。

 

FCなのに遠い

はよくあること(((^-^)))

 

 

 

でもいいの。

アリーナは真ん中より後ろなら

もうどこも一緒だと思う私カナヘイうさぎ

 

 

 

それに今日は何よりも

 

研二さんのバースデーライブに

なるかもしれない日ビックリマーク

 

 

 

だからなのか

 

出だしからのお客さんのテンションも

すごく高かった!!

 

 

あと、私も大分(23日ぶり)の

ライブだったので初見がごとく新鮮で

もうキュンキュンしっぱなし!てへぺろうさぎ

 

 

 

動画なんて穴が空くほど見てるのに

同じところではぁ~カッコいい~♡

って何度も溜息~(*´Д`)カナヘイハート 

 

 

 

後ろから見る景色はやっぱり圧巻で

 

キラキラ揺れるライトの中で

歌う翔さんの歌声にもうっとりラブラブ

 

 

 

一生懸命歌って

それを届けようと伸ばしてる翔さんの指先。

 

掴みたくなる。

 

 

 

 

掴めんけど 笑

 

 

 

 

まぁ、そんな冗談は置いておいてw

 

 

私はすっかり研二さんのバースデーの事を

忘れていたのであります← ヒドイ!笑

 

 

 

そしてもうクライマックスの

ダブルアンコールへ。。。

 

 

 

すっかり忘れていた矢先に

 

 

 

曲の途中で喜矢武さんの

「伏せろー!!」

 

 

っという叫び声にビックリする私

Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

 

翔さんのお腹がパンパン!

と鳴って火花が散ってグッタリ横たわってる。

 

 

 

そのすぐ近くにいた研二さん、

衝撃に呆然。

 

 

 

そこで翔さんがムクっと起きて

 

ハッピーバースデートューユー♪

ハッピーバースデートューユー♪

ハッピーバースデーDear研二ん♪

ハッピーバースデートューユー♪

 

 

そこでハピバだと気付いたお客さんも

途中から一緒に大合唱\(^-^)/音譜

 

 

 

 

ボーっとする研二さんに

ハッピーバースデーの帽子を被らせると

 

目の前にケーキが登場誕生日ケーキ

 

 

ろうそくを吹き消す流れになり

 

もう一度みんなで

ハッピーバースデートューユー音譜

 

 

 

「なんだよ~ぉ」

 

と照れながらも

ろうそくの火を吹き消そうと

研二さんがケーキに顔を近づけた瞬間…

 

 

 

二度目の

「伏せろー!!」

 

 

 

で、ケーキが爆発メラメラ誕生日ケーキメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビミョ~に火薬が足りないのと

 

方向的に研二さんの顔でなく

お客さん側の側面が破裂した感じになって

 

ちょっと研二さん苦笑いwww

 

 

 

 

そこで気持ちを新たに別のケーキが登場!

今度は研二さんの顔を模った

すっごく立派なケーキ!誕生日ケーキ

 

 

 

ちょっと怖いwww

 

ろうそくの火がなかなか点かなくて

研二さん自ら火を点けてたりしてた。

 

 

またもやみんなで

ハッピーバースデートューユー音譜

の大合唱音譜

 

 

 

そしてまた火を吹き消そうとしたら

 

 

三度目の

「伏せろー!」

 

 

www

 

 

 

さすがにもう騙されなかったけど

ちょっとビクッってなってた研二さん

 

 

 

 

 

 

この後だったかな?翔さんが

 

翔:研二さん、僕が撃たれたと思った?

 

って聞いたら

 

 

研:撃たれたっていうより鬼龍院さんが

 突然爆発した!って思ったよ~!って

 

www

 

 

どうやらメンバー的には

「キリショーピストルで撃たれる」銃

という仕掛けだったっぽい。

 

 

 

けど私も

 

翔さんのお腹が爆発した

にしか見えなかったよ!

 

 

 

。゚( ゚^∀^゚)゚。< ドンマイ!笑

 

 

 

 

 

その後、研二さんが

 

どう見ても鬼龍院さんを狙ってる

スナイパーが近くにいたわけでもないよね?

 

 

って、それを何度も指摘してるのが

すっごく可笑しかったwww

 

 

確かにね 笑

 

 

 

 

でもちょっと思惑通りではなかったけど

 

こういうことを仕掛けてくれたことを

研二さんすごく喜んでた!

 

 

こういうことは記憶に残るんだよね、

去年は沖縄、そして今年は神戸。

 

またひとつ

記憶に残る特別な街ができました。

 

そしてサプライズを考えることは

面倒くさいんだよねって。

 

 

「面倒くさいのか!?」

って翔さんにツッコまれてたけど 笑

 

 

喜矢武さんだったと思うけど

 

面倒くさくないよ、別に!

 

って笑いながら言ってた(*´ω`*)

 

 

 

面倒くさいじゃなくて大変なんだよねって

研二さんが言い直したら

 

 

翔さんも

バレないように隠しながらするからねって。

 

 

そしたら研二さんがそのことに

ありがとうって感謝してた。

 

 

 

そのやり取りに喜矢武さんがまた

 

何言ってんだよって。

 

ボソッと言ってた (〃д〃)

 

 

ツイでは翔さんって言われてたけど

喜矢武さんだったような気がします。

(間違ってたらごめんなさい)

 

 

 

 

そして最後に研二さんの言葉。

 

気持ちも身体も若返ってると

去年の沖縄のバースデーの時に

言った覚えがあるけど

 

あれから一年が経って

さらに若返ったという自信がつきました。

 

それは気持ちがすごく前を向いて

どんどん人間的に成長してきて

 

みなさんの声援が

パワーになってるからです。

 

 

って。

 

 

 

あと、紅白のことも言ってました。

 

 

紅白ダメになったけど

何も怖くないんだよ

 

またこの4人でしっかり頑張って

またあの舞台に立てるように頑張るので

 

応援よろしくお願いしますって。

 

 

 

そしたら翔さんが客席に向かって

深々とお辞儀をしてました。

 

とても長く丁寧なお辞儀でした。

 

 

 

ニコ生でもこの時の気持ちを

ファンにしっかり伝えてたけど

 

こうしてファンに向かって

深々とお辞儀する翔さんの姿を見て

 

またこの人たちを応援して行きたいって

そう思いました。

 

(゚ーÅ)

 

 

 

すっごく記念に残るバースデー、

そしてとってもいいライブでした!

 

 

このメンバー同士の

お互いを想い合ってる仲の良いところとか

 

ファンに対する思いとか

 

 

やっぱり好きだな~って

改めて思った神戸のライブでしたラブラブ

 

 

 

 

研二さん、改めて

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

その後、私も

友達とハピバ!しました\(^-^)/

 

 

生ビール日本酒カクテル焼肉鍋赤ワインシャンパン

 


image

 

オフ会も楽しかった~音譜

 

 

調子こいて呑んだ私は

ほろ酔い気分になって方向が分からなくなって

 

友達にホテルまで送ってもらいましたてへぺろうさぎ

 

 

 

 

さて、オフ会は関係ないけど

 

このレポを見て

ゴールデンボンバーのライブに

行ってみたいわ!

 

とか

 

また行きたくなった~!

っと思ったアナタ!

 

 

12/5~6と横浜アリーナで

ゴールデンボンバーのライブありますよ!

チケット販売中です!

 


開場17:30 開演18:30
全席指定:7,560円(税込)

 当日券 8,100円(税込)
※当日券は16:30より

会場の当日券売り場にて販売しています。

 

 

また、こちらでも販売しています
・ローソンチケット0570-084-003

[Lコード:74866]
 (取り扱い店舗:ローソン、ミニストップ)

http://l-tike.com/concert/goldenbomber/


・チケットぴあ0570-02-9999

[Pコード:293-344]
 (取り扱い店舗:セブンイレブン、サークルKサンクス、ぴあ)

http://t.pia.jp/sns/?p=a85220029_ft


・イープラス
(取り扱い店舗:ファミリーマート)

http://eplus.jp/ath/word/42434/
問:HOT STUFF PROMOTION 

03-5720-9999

 

 

 

また下記の12月以降のライブも

販売していますよ~!

 

 

 

 

 

神戸2日目に続く。

(もしかしたら横アリ後かも!)

 

 

koneko*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。