イカスミとチーズのリュスティック | こねびより。

こねびより。

** いつもの料理とパンの記録 **


こねびより。




イカスミとゴーダチーズのリュスティック。




近頃、大のお気に入り吹き出し





何度も焼いて、手順もバッチリs.heart**


なーんて油断したら、粉ふり忘れちゃった(笑




焼き上がりはピチパチ音がして、


チーズのよい香りkirakria*






こねびより。



断面はこんな感じ。



ほんと、真っ黒なんです。


インパクトある吹き出し



薄くてパリパリのクラストと、


クラムのふんわりモッチリな感じがたまりませんばんざい






水分量が多くて捏ねないパン


捏ねたくてたまらないときには不向きですが、


寝る前にチャチャっと仕込みたいときには最高ですおんぷ





今日は夫は短い残業のようです。


帰ったらまず、このパンとビールでしょう。beer!








自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン/太田 幸子

¥1,575
Amazon.co.jp

↑ P.73に載ってます。






イカスミパウダー 20g
¥399
楽天

↑  ナチュラルキッチン さん。


(雑貨屋さんじゃないほうの)


国産小麦粉とかスパイスとかお世話になってます。