ささみと菜の花のサラダ | こねびより。

こねびより。

** いつもの料理とパンの記録 **


こねびより。





「ささみと菜の花のサラダ」



これぞ春双葉 な感じの、パワーあふれるサラダです。









いつも美味しいお料理をUPされてるkeiさんから教えていただいた一品。


気になる方はぜひkeiさんの記事へマウス**くりっく


http://ameblo.jp/kkhbn/entry-10843278424.html






こねびより。



味付けがほんと面白いんですよー。 絶妙ぱちぱち


初めての組み合わせ吹き出し



この足し算の答えがこーなるとは驚きですkirakria*kirakria*






とってもとっても美味しかったです。


デリ風なサラダって、作りたいけどなかなかバシッと決まらなくて。


こういうレパートリーが増えると嬉しいですs.heart**








娘が大好きだった担任の先生が、退職されました。


まだ54歳なのに残念で残念で…


兄さんも卒業の年にお世話になっているので、


家族で大ファンの先生です。



山が大好きな先生で、「退職後は外国の山に行きたい!」って話してたよと


兄さんが言ってました。


「冗談かと思ったのになー…」と、本当に残念そう。



いつも全力で子供たちを受け止めてくれた先生。


大人になってもずーっと忘れない恩師に、


子供たちが出会えたことに感謝です。