少年野球塾開催 | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。

穏やかな毎日が続いていたこの師走 九州地方

雨模様です(ノ_-。)

一雨ごとに師走から新年を迎える寒さに 様変わりする

んですね。最近やたらと日が過ぎ去るのが早く 先週記した

様に光陰矢の如しですね!

ところで我がクラブ 島原南ロータリクラブ 創立30周年記念

事業としまして  少年野球塾を開催します

終業式を終えた 少年野球チームに一時の思いでになれば

都開催します。

青少年の育成を主として 健全なプログラムを練りました

わが町出身の阪神タイガースの先輩 後輩が入り乱れて

指導します。

当日は 記念品等のクリスマスプレゼントも 各選手より

用意してあるとの事!

きっと素晴らしい クリスマスが迎えられることでしょうネ拍手

 

12月25日(日曜日)有家のグラウンドでお待ちします。