グッピー 続編 | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。

知らないとは・・・恐い事です


何かというと・・・


先日水槽に入れたグッピー達が 水槽の下にへばりついて動きません。


お湯を少しいれてあげると動きが良くなる・・・・


水も濁るので替えて・・・


水草を買いにペットショップに行き、「下にへばりついて・・」と話すと


ニコニコ「ヒーターは入れてありますよね??」


かお「え???してない」


ガーン「え~!!!  死にますよ!!」


叫び「え~????

            

 ・・・・・あ・  熱帯魚だった」!!


ちなみに昨夜は雲仙岳にはまっしろな雪富士山雪


ぎりぎりセーフだったかニコニコ


       きっとかなり寒かったろうね・・・