トップガンへの道! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡

今日は朝からストイックなトレーニングに性を出し、午前中に誕生日プレゼントが届いたのでドッグファイトの練習に行ってきました!

飛行機は初めてなのでプロペラ式ジェット戦闘機SU-35にしました。
付属のプロポは使い慣れた2チャンネルスティック式。
左レバーがスロットル。バネが無く勝手にオフになりません。

この価格で電飾付き✨

近くの広場で初フライト!
思ったより速いです。
このモデルは垂直上昇や背面飛行は出来ないようです😝
飛行機は上がるのは自動だけど、ゆっくり下げるのは簡単ではありません。
公園の散歩より難しいぜクーガー!
キレイに着陸出来なくて早速前輪を無くしました😅
このままではF-14にヤラれてしまうので、あと1万時間ほど訓練が必要です。


さて、ラップアップから次世代型荷重戦闘機
TRAVIS2LCSの詳細が発表されています。
名前こそTRAVISですが、ほぼ新設計なのでTRAVISのSPIRITを伝承した新型マシンです。
テストにテストを重ねた新パッケージ!
お楽しみに〜