ワールドクラスの走り! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡



カーボンパーツの効果も確認し、気持ち良く走っていると、タカヒロさんがタイムアタックをやってみたいと言います。

チームヨコモでワールドチャンピオンなので、21秒台に入れたら褒めてやろうと思っていたら・・・


2周目に21"36!

同じクルマで同じコンディションで0.5秒も負けてしまいました(T_T)
こっちは毎週走り込んで何千周とアタックしているのにあっさりコースレコードを更新してしまいました。
大きな違いは1コーナーをインベタで飛び込む所でブレーキを引きずったまま曲げていきます!
私は大回りして立ち上がりを直線的に出れるラインが速いと思っていましたが、最短距離で失速させない方が速いようです。

元々、弄った部分が遅くなっていないか確認する為のタイムアタックですが、やはり速いタイムが出ると面白い!
ここまで腕の差があるとは思いませんでしたが、クルマの仕上がりはお褒め頂いたのでこれからも精進したいと思います。

この調子なら路面次第で20秒台が出ちゃうかもしれませんね(^o^)v