shift滑り初め! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


本日はshiftに年末にもらった風邪をトイチで利息付けて返しに行ってきました。

正月という事でいつもの週末と違い珍しい人々で賑わっています♪


車種も乗用車から戦車までバラエティー豊富です。

FR-Dv4.0は例のユニバ効果で余裕でAメインタイムが出ます(^^)

一般車をごぼう抜きでトップ争いに絡む!





イロハ三兄弟にも試乗して貰い、上から目線で高評価を頂きました。

リヤバッテリー仕様のFR-Dを試乗させてもらったところ、凄い乗り易かったので偏見と風評被害が収まったら仕様変更したいと思います☆


ヨコモのタカヒロさんも来ていて、新しいタイヤを試着させてもらいました。

いつものスポーツエディションとグリップは全く変わりません。
横滑りが穏やかで縦喰いが弱めです。

解り憎い方の為にオフロード的に言うとホールショットとテーパーピンの違い位です。

余計わかんねーか?!


そんな感じでベストラップ式予選ならスポーツエディション。
5分間のアベレージタイムだとヨコモDRCにアドバンテージがあります。

レギユレーションと周りの雰囲気に合わせてお選び下さい(^^)