shift直伝! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


の、タイル路面で人気急上昇中の群馬県のROCK☆Dがまさかの今週いっぱいで閉店します!



閉店というより建物を解体するようで移転ではないのです。

立ち上げの時から携わってきた思い入れのあるサーキットです。

一見順調なようですが数々の試練を乗り越え、その度に挫折 成長しここまで築き上げてきました。

今となってはどれも良い思い出ばかりです。

ありがとうROCK☆D!

そして、最高の仲間達!






そんなオーナーとめちゃんが、この度チームヨコモに入隊するようです!

輝かしい功績を買われたのでしょうか?



?????

もう、どこまで本当だかわからなくなってきました。

タイル路面なんかあるのでしょうか?

プライベートサーキットか?!



ラスト24日のスペシャルプライスdayに真実を確かめにROCK☆Dに突撃だ!