明日は撮影会〜♪ | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


こんばんは!








今日もお仕事でしたぁ〜♪
あそびにきてくれたみなさん
ありがとうございました口笛











さて、明日は
エモーション名古屋にて
ADVAN 撮影会
です









明日は
・ハロウィンコス
・ADVANコス(私はYOKOHAMA promotional modelコス。笑)
・あんちぃバースデーオフ会!
と盛りだくさんです!







あたしもハロウィンコスを
用意しているので
ぜひぜひぜひ爆笑







{05623CD8-7803-4FC3-8AFB-1C7827BCDF73}






F1、GTタイと重なってますが
エモスタもそれに負けないよう
盛り上げていきましょー










当日参加もウェルカムです口笛












よろしくお願いしますラブ