サプライズありがとう! | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog




こんにちは!( ^ω^ )










昨日は名古屋団体撮影会
でしたっ







ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!








そして初めましての
櫻井さえちゃん
ありがとうございました〜











みんなから事前に
聞いていた通り
とっても面白い方でした。笑







SGT鈴鹿のPWのときに
人混みの中からさえちゃんを
遠〜〜〜くから見ていて
一瞬目が合った気がしたので
来週お願いします!
の意味を込めてペコッとしたのを
覚えてくれていました!!!






すごすぎる…!!










そんなこんなで
昨日は本当に
充実した撮影会になって
めっちゃ時間経つの
あっという間でした〜







みんなのおかげで
とっても楽しかった!









4部まで終わって最後は
だいたいみんなをお見送りして
帰る準備するのね












でも昨日は、
はい、じゃあ〜帰る準備しましょう
って控え室に戻されて 




じゃあね〜って
まだみんないるけど手を振って
控え室に戻って
さえちゃんの三大美女について
聞いていたら笑







外から

ちょっとみきちゃ〜ん

って呼ばれまして





はいは〜い




って出てったら














出てったら!!!!!











{CF658A23-6945-431C-9E5B-3AE8B239E60A}







うきゃ〜〜〜!!!!!











そしてまだみんないる〜!!!笑











サプライズでみんなが
早めのお誕生日を
お祝いしてくれました






めっちゃ嬉しい〜!
ありがとう〜!!







{A80BEC94-1F3E-49E5-B8FF-2D6C8FD534E5}






さえちゃんも一緒に
お祝いしてくれましたえーん






企画してくださったMさん
お祝いしてくださった
みなさん、スタッフさん、さえちゃん
本当にありがとうございます









誕生日をこんなサプライズで
お祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです








こうして応援してくださる
みなさんがいるおかげで
今がんばれてます!






主催者さんのおかげで
たくさんのいい先輩に出会えて
さえちゃんに出会えて





その先輩たちにいろんなことを
教えてもらえて
がんばれって応援してもらえて





またその先輩たちの
ファンのみなさんも
一緒に応援してくださって





昔から応援してくれてる方も
よかったね!って言ってくれて








だからわたしももっと成長して
また新人の子に
同じようにがんばれって
いろんなことを教えてあげられる
そんなふうになりたいです!








それでまたみんなは
新しい子に流れていくと。。。笑






冗談ですよ。。。笑













それは冗談で
本当にありがとうございました!






プレゼントも
ありがとうございます( ^ω^ )








{0B944B2D-925D-443D-98E8-093CEE107762}








えー…




おととい誕生日のMさん!
来週誕生日のTニャン!
おめでとうございます!←笑
















またキレのない
ブログになってしまった。。。笑








ケーキもぐちゃぐちゃにせず
お家で食べて
さらに友達とも食べて
また今夜も食べます






幸せだ


















次回は

◆10/9(日) ADVAN撮影会

の予定ですね!










昨日が楽しかったから
もう今からめっちゃ楽しみ!











またさえちゃんとも
一緒になりたいなぁ〜
本当にありがとうございました!!















今後とも
末長く!
よろしくお願いします!












{C7FC2465-141C-4EF2-9D58-58A6C9511E7D}