ライター | 近藤みきのみき*BLOG

近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog

こんばんは!
夜遅くの更新
すみません(ノω・、)











今日はライター実戦取材!
マイホーム
ラッキープラザ可児店様
でしたー!







今回もみんながあそびにきてくれて
とても楽しかったです!




やっぱりみんなで打つの
楽しいねー






一緒に打てなかったけど
ちらっと顔見るだけ
来てくれた方もいて
とっても元気に
がんばれました!!!





{DDE615E0-1DE4-47C3-A5E5-02B3B9A3226B:01}







本日の初当たりの
沖ドキ~







アプリで動画も
アップされてます!
ぐだぐだだけど
みてくださーい






前回のゆいさんにあやかれず…
ラッキーゲットならず
でしたが






ハッピーゲットできました



















帰ってから
すき焼きとしゃぶしゃぶ
食べてきたー!




{EA612BAC-C894-4FA1-BE8F-34CD83285A8A:01}







どや!




羨ましいでしょ!






ただの自慢やで!!笑








一緒にワゴンさせてもらってた
ワゴンの子や
仲良しのスタッフさんたち
常連さん、
今日きてくれたみなさん
本当にありがとうございました!








今日も1人反省会しながら
眠ります…








人に優しく
自分に厳しく!








ぼくしない
自分がされたら
いやなこと。




って小学校に貼ってあった
ことばを胸に
明日からもがんばります!








みんな、


ありがとうね