ブッチーニは未だに健在ですよ~~ニャン!! | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


ブッチーニ

ブッチーニ

ブッチーニ

薄暗いので鮮明な画像ではありません



木下さんご夫婦に申し上げます!!

ブッチーニへの心配をありがとうございますニヤャャ~~ん!!


8月5日の深夜2時頃に弁天橋店の駐車場に行き


ブッチーと呼んだらニヤャャャ~~ンとの返事が

あり すぐに跳んできましたよ!!


お店は閉店していて電気も消灯していましたので

薄暗かったですが


久しぶりだったね ブッチーと声を掛けて

餌を遣りましたが 余り食欲は無いようですが

何とか色々な物を食べました

やはり東揚げが好物のようですね


私との距離は40cm以上は離れていますね!!

もう少し距離が縮まったならば捕獲にトライしたいと思います。

余り心配しないでくださいね、たまにですが何とか顔を見せに

行きたいと思います。


全国野良猫協会 新潟弁天橋通り支部 ブロック長

 母親ブッチーニの

友達のご主人様からのご報告なのだニヤャャャ~~ん



本日のご報告は これまでなのだニャーーーーーン叫びニコニコ!!ネコ


   




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調

★美味しい料理作ろう会 迷世会員


★野良猫を可愛がる会 迷世飼い長♪♪