時里さんのデフォルメ ドラゴン | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

デフォルメ ドラゴン  デフォルメ ドラゴン

デフォルメ ドラゴン  デフォルメ ドラゴン

                デフォルメ ドラゴン

                   クリックすると大きな画像になります

★時里さんの最新up作品です、デフォルメ ドラゴンです。

時里嶺の紙工作から型紙をダウンロードしました

さすがにデフォルメ上手の作家さんですね、(=*^-^*=)にこっ♪

****************************************************

8月16日 午前11時46分に宮城県で震度6弱の地震が発生

けが人が62名だったそうです、本当に怖いですね、


仙台の屋内プールでは天井が落下したそうですよ

泳いでいた方々は生きた心地がしなかったと思います。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。


これからの余震は震度5弱だとか言っていましたが・・・。

日本列島は地震大国なんだと実感しました。


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪