破壊ロボット強制連行 | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

クリックすると大きな画像になります

破壊ロボットBlackOXを2体の鉄人が強制連行しました。



鉄人2体(旧型、新型)での強制連行です(笑い♪♪)

■鉄人 いい加減にしろ BOX もう年貢の納め時だ~~~!!
ハハハッハ
 ワテラニ捕まっただけでも感謝しろってんだい !!

■Blackオックスぐえ~ゲハ~~ 一体でも敵わないのに 
二体も来るなんて イカにもタコにもインチキだ~~
 これでは暴れることも出来まへん!!
地球を建造物をボコボコにするのが
 ワテの一番の楽しみだったんや~~
 ホンマ残念無念とか何とか言いようがナイ
 ワイナ~イサダユキ(笑い♪♪)!!

★型紙は鉄人28号ペーパークラフト からです。★



★気に入ったら拍手をお願いです★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■☆お知らせコーナー☆■



★水族館で絵本を作りませんか・・
WAKUWAKU WORKSHOP★

申し込み〆切り 4月7日(木曜日) 皆様も
 是非参加いたしませんか!!
この場から私も応援します。
詳細を知りたい方はクリックしてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気blogランキング
お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね
~~なんちやってね(笑い)
★紙工作つくろう会 迷夜怪鳥 こんどう作製★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★いよいよですねアメブロリニューアル大工事の30日午後9時頃より4月1日の午前9時頃まで実施する予定です。工事期間中はブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用いただけません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただければ幸いです。


読者の皆様とも4月1日までお別れですねん。~(m~-~)(^^ ) 胡麻スリスリ がびよーん♪♪又の日まで(-¥-)失礼致しますザンス !!ぺコリンコ  (((((ポワーン)))))煙りが眼に沁みマッセ~~*** 涙ボロボロでっせ~~ ドローン パッパ~~