4月8日(木)第4日目


『新横浜~東京』



お待たせしました!ついに最終日を迎えました♪




まずはコチラ↓
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
前日宿泊したコートホテル。


ラーメン博物館のすぐ近くですラーメン





出発直後に走行距離200kmを突破!!
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



ちなみに場所は…
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

本当に出発して100メートルほど!



ぶっちゃけ、200kmラインまでメーターを見ながら押してました(笑)


200kmの大台を見逃したらショック受けるからねガーン




ちなみに最終日は、いつもより30分早めの9:30に出発自転車



国道2号線を延々と1時間走り、、、


やっと東京の地名が!!!

近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
五反田キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑



近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


丸子橋を渡り、気がつけば大田区に↓


近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


およそ1時間半で東京に…(θωθ)/~



なんか”あっという間”感が。。。汗






…と言う訳で、とりあえず”静岡-東京”制覇したので、



そそくさと静岡に帰る…














と見せかけて、まだ続きがあります。




続く右矢印キー局+NHK巡り編




**ひさや**