4月8日(木)第4日目


『キー局+NHK巡り』



本当に本当にお待たせしましたm(_ _ )m



完結編です!!(一応…)




もう1ヶ月も前なんですね、、、




時が過ぎるのは早いものです。。。





また、何かやりたくてウズウズしています(;^_^A





さて、パッパと完結させましょうかパー






「品川」の文字。THE東京って感じがする…
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



「山手」の文字も東京って感じがする…
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
ここにきて、やっと東京に居るんだなと実感が沸いてきましたチョキ





なぜか明治学院大学前で記念撮影(笑)
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
この日、高等部?の生徒親子が多かった!

入学式だったのかも。


ジャージ姿で記念撮影してる間、冷たい視線を多々感じた事は忘れようか…(;´▽`A``





まず第1のTV局。テレビ朝日
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
関係者入り口?裏口?っぽいところで撮りましたカメラ



ここで社長に電話し、初めてキー局巡りをすると報告(汗)


なんと!社長がルートのナビゲート役に自転車

次の目的地までのルートを聞き、出発。



しかし複雑すぎて迷う。


結局、無駄に時間を費やしテレビ東京に到着!
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

ここで写真を撮ろうとしたら、警備員に制止される。


しかし、そんな制止を振り切り無理やり撮影…ウソ。


なんか、引きの画なら(内部を写さなければ)大丈夫らしいので…引き画で合格

いや~内部撮る気は無かったんだけどね(苦笑)


そりゃ平日の昼間にジャージ姿の男が大荷物でデジカメ取り出したら、怪しいかDASH!




続いて日本テレビ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
現場に着いて、思い出した。


「…日テレって、どんな建物か分からない。」



まさかの日テレのビルが、どういう外観なのか知らなかったんです叫び


↓とりあえず日テレのビルっぽい所でも撮ってみましたあせる
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


築地市場を越え、
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



晴海通りで次の目的地“台場”に向かいます!!
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


これが勝鬨橋かぁ!
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


あ~こち亀を思い出す得意げ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


昔はここが開いたんですね。
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


ビルの隙間から東京タワーが顔を覗かせてます音譜
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



さて!台場の文字が見えてきましたよニコニコ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



懐かしのフジテレビ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


観光客のカップルさんにも撮って頂きましたo(〃^▽^〃)o
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

自慢げに静岡から来たと、聞かれてもいないのに報告(笑)



この日は木曜日でCS「アイドリング!!!」の収録日だったらしく、

ファンの方がちらほらと…。


せっかくなので、観覧に応募しておけば良かったな得意げ





帰りは若干別ルートで。レインボーブリッジを横目に疾走する自転車
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」





幕をおろす歌舞伎座。
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


結構交通量が多く、信号待ちのトラックが不運にも数回被り…

この場で10分くらいベストショットを待ってましたショック!



民放ラストはTBSクラッカー
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
個人的にフジテレビと並ぶベストショットカメラ

本当に本当のラストは「キー局+NHK巡り」のNHK
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

なんか落ち着いてますね…(?)


派手さが無い。



さすが国営放送局。




そしてゴールの事務所「レオンプランニング」に向かうのでした。




やはり東京は複雑で、自転車での移動は地元の人じゃなきゃキツイですね。




“完結”





総移動距離:260.47km


総消費カロリー:2463.9キロカロリー



**ひさや**



P.S

またいつの日かバカな事に挑戦する日までパー