4月6日(火)第2日目

『三島~小田原』


続き…









昼食後も延々と坂道を上っていく、、、








4時間以上も坂が続いて、さすがにメンタル崩壊寸前でした叫び












そしてついに!標高846mアップ




そしてそして神奈川県突入ニコニコ




近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」 border=










ここから、天国のような下り坂!!!








芦ノ湖まで下っていきます。。。














近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」 border=






日暮れまでに峠越えないと危険なので、








芦ノ湖を観光する人々を横目に、疾走してゆく…シラー












そして、天国のような坂道は数分で終了(ノДT)












芦ノ湖をちょっと行ったところで、また坂道。








こんどは歩道が無いので、めっちゃ怖い!












近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」 border=


↑ここが本当に本当の頂点。標高874mですクラッカー










あとは、延々と小田原まで下っていきます。












天国だぁ…












と思った僕が馬鹿でした。












下り坂なのは良いんだけど。。。












急すぎるよね、、、












ブレーキしながらでも、軽く50キロオーバー爆弾










一歩ブレーキのかけどころを間違えると、ガードレールにドカーンドンッ












でも、なんだかバイクのライダーになった気分で気持ちよかった合格








風に乗った感じDASH!














近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」 border=




登りの時間は何だったんだ?っていう位、下りはあっという間。












近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」 border=




およそ6時間ちょっとで2日目の宿場町、小田原に到着!










結構早く着いたので、小田原観光しましたチョキ




-----------------------------------------------------------------------------


走行距離:63.68km


続く右矢印小田原観光編








**ひさや**