4月6日(月)第2日目


『小田原観光』




今日は宿泊先の関係で、デジカメで撮った写真がアップ出来ませんショック!



すいません…m(__)m




なので今日は小田原観光編をお楽しみくださいチョキ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日は神奈川県に突入って事で!!



今晩の宿場町「小田原」を散策してみましたニコニコ





小田原駅の近くに小田原城があります王冠2
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」-201004061838000.jpg



夜はライトアップされてて、いい感じのムードでした音符



案の定カップルが多数いました…




ちょっと中に入っていくと、お花見をやっているグループがたくさん桜ひらめき電球




近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」-201004061853000.jpg

敷地を出るとお堀で写真を撮る人がカメラ



こちらもたくさん!



三脚に一眼レフを装備した人が…




ここでは僕も、写メで撮影を試みたがあせるあせる


結果は見ての通り↑ドンッ




写メの画質が悪いので…




そのあとはご飯屋探し目



せっかく小田原に来たので小田原ならではのご飯をパー



宿泊先の方に聞いたら「小田原丼」なる物があるらしい音符



これは食べるしかない!!と思って、オススメのお店へ行ってみましたキラキラ







……がドンッ





まさかの定休日ショック!





しょうがないので、地魚を使っているお店でニコニコ



「刺身定食」を頂きましたフグ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」-201004061942000.jpg



しまあじ・〆鯖………しか覚えてないショック!あせる




ご主人に紹介してもらったけど、美味そうで美味そうでひらめき電球



言葉が頭に入りませんでしたDASH!




ものの10分ほどで完食ニコニコ
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」-201004061953000.jpg


美味かった~(≧▼≦)




ほぼぶっ通しで箱根峠を越えたにも関わらずDASH!



アクティブに徒歩で観光カバン



…タフすぎるぜ得意げ






運動してなかった人間が、これほどにも余裕だとは……



まだまだ身体はピンピンしてますアップ





……筋肉痛が襲ってくるのは、いつの事やらガーン



続く右矢印小田原~新横浜編①



**ひさや**