4月7日(水)第3日目

『小田原~新横浜』





近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



宿泊先のご主人に送られ、本日も10時に小田原を出発しました自転車





今日も雨が降るらしいので…


とりあえず早めに距離を稼いでおこうと思い、


軽快にチャリを漕ぎます!!





でも( ̄□ ̄;)





結構序盤…1時間ほどで雨がポツポツと雨





今回はバッグ浸水の件を踏まえて!




バッグの雨よけ(ビニール袋)の仕方を改善・最強にして完璧に。





出発から1時間30分ほどで大磯の海沿いにある、
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

太平洋自転車道に(* ̄Oノ ̄*)





潮風を感じながら、気持ちよく走り抜ける予定でしたがドンッ




まさかの雨ガーン





逆に突風が吹き荒れる中、走り抜けました叫び






近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」





海ではサーフィンをする人々が波


近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」





このまま海岸沿いを走り続ける予定でしたが、、、




訳分からなくなったので、やむなく国道に戻りました~




続く右矢印小田原~新横浜編②




**ひさや**