4月6日(火)第2日目

『三島~小田原』




近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」
(↑三島の宿泊先)





4月6日/2日目!




2日目は難所の箱根峠越えに挑みました!!






近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

出発直後に坂道突入Σ(゚д゚;)




かなり序盤の時点でチャリを押して歩き始める。。。







近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」





ここから箱根峠の地獄が始まりますドクロ






近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


この写真を撮った直後に、おばさんとすれ違って…



少々会話を。




会ったばかりだが、応援の言葉を頂きました♪




そりゃ高3のガキがママチャリで峠越えだもんな!





そして、1000円をくれた得意げ申し訳ないε=(。・д・。)




ありがたく頂戴して、峠越えの水分を購入しましたお茶







近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



この先から、民家は無くなり…




延々と坂道だけが続きます。。。







近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


…と思ったら、ちょこちょこと民家や畑が!




↑ウソだろ?と思った1ショットカメラ





2台とも土に埋まってます…




面白かったので撮ってみました!







近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



結構登ったなぁ。




でもまだまだ坂は続く右矢印








近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」


まだまだまだ続く右矢印







ここで!100キロ突破祝日(自宅~静岡駅含む)

近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」







どんな所かって?








近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」

ジミーあせる





「大西のばかやろー」って叫んでやりました(?)










やっとお店を発見して、カレーそばを食べましたラーメン
近藤久弥オフィシャルブログ「久々に弥生時代でも行きます?」



↑若干イメージとは違ったガーン




ぱっぱと食べて、出発(b^-゜)




続く右矢印三島~小田原編②




**ひさや**