今日は10年前から可愛がってもらってます

元大関『霧島』陸奥部屋の千秋楽パーティーで2曲歌ってきましたよ〜♪



さすが各界のアランドロンと呼ばれた親方☆ミ

今日もダンディーでカッコ良いですね(^o^)



今日は、もう一人親方と同い年の大先輩

『狩人』の『高道さん』とも御一緒しました♪

三人でパチリ(^_-)-☆




高道さん15年くらい前に、日テレの物まね番組で雛壇で車の話で盛り上がって以来

色んな所でお会いしてたのですが

なかなかお話するタイミングが無く、今日は色んなお話をして携帯番号を交換しましたよ〜(^_-)

生『あずさ2号』感動しました♪

やっぱりプロの歌手は違いますね!

勉強になりました(^o^)v




いつも僕の事を気にかけてくれる

陸奥親方。

なんか昨日命日だった

『加藤博一』さんと同じ匂いがするんだよな〜(≧∇≦)


今年もお世話になりますよ〜(笑)




耳の横にスカイツリーが(^_^)/