札幌日帰り〜( ・ิω・ิ)

テーマ:



朝8時半の飛行機に乗って



マイナス2度の外でテレビのロケ (≧∇≦)



極寒の中なかなか難しいロケでしたね…

特に台本も無かったため

バラエティー番組の難しさを痛感しました(T_T)

もしON AIRカットされなかったら告知しますね(^_^.)






千歳でラーメン食べて



8時の飛行機で帰ります。

今日はバラエティーの『バ』の字が少しづつ見えて来たような気がします

またチャンスを与えて欲しいです!

出演者の皆様番組スタッフの方々、今日は一日お世話になりました(*^^*)
AD

ちょっとお銀座に・・・

テーマ:
実は一昨日から喉が痛くて風邪をひいてしまいました(≧▽≦)


今日は知り合いの会社の1周年パーティーに誘われている事を、すっかり忘れて寝ていたら…


『こんちゃん始まってるよ〜!』


電話が(^_^.)



慌てて着替えて


車で20分くらいで銀座のパーティー会場に着き、席に座ると隣には





ジョージ山本さんじゃないですか(笑)


残念ながら僕と行き違いになってご挨拶出来ませんでした(≧∇≦)



更に隣のテーブルには格闘技関係の方々がズラリ





左から元K-1プロデューサーの『谷川貞治』さん、真ん中は元ハッスルの『山口日昇』さん


もう格闘技好きの自分としてはたまらないですね〜♪



更に





三日月蹴りで有名な『菊野克紀』選手と


『1周年おめでとうございます』の後に馬鹿な話をして


『長い夜』を1曲歌って写真撮って帰って来ました


7時半に家を出て9時には帰宅


あまりの早さに家族もビックリ(^_^.)


また今から安静にして寝たいと思いま〜す(*_*;








AD

氣志團万博♪2016

テーマ:
土日二日間に渡ってWOWOWで放送された

『氣志團万博』

見応えありましたね〜(*^^*)


初日のトップバッターで出演した

『C&K』



去年の7月に鹿児島アリーナで右側の『KEEN』くんと『大空と大地の中で』を歌わせて頂きました♪





先日『ナカイの窓』にも出演してましたね♪

もっともっと有名になって欲しいです(^_-)-☆


2日目は



『ももいろクローバーZ』♪

実は僕は隠れ『もののふ』だったりします(^_^.)



続いて東洋一のサウンドマシーン

『クレイジーケンバンド』♪



イイネ〜(^_^)v



そして今年の目玉は



『永ちゃん』♪





何年か前にライブで、

『ロックンロールやってると老けてる暇なんてないよ!』

なんて言ってましたが、スタイルも良いし声も変わる事も無くホントいつも格好良いですね(^o^)



バックステージでは横山剣さんが真似をしたり



TUBEの前田さんはタオルを肩に…(笑)


ステージ終了後センチュリーで会場を後にする永ちゃん☆ミ



渋すぎる…


ライブを見終わった後、凄く元気になりました(*^_^*)

結果、



朝4時から練習していま〜す

(^_^)v
AD