東京2日間無事に終了したみたいですね♪






ほんと昨日は最後の『ど~も!』で鳥肌が立ちました(^-^;






昨日も楽屋には沢山の方がいらしてたみたいですね・・・







千春さんの楽屋にはもう9年位行ってないのかなぁ






よく『千春さんに会えたの?』とか聞かれるんですが







素人の頃は図々しく楽屋に出入りしてたのですが、これで生活するようになってからは余程の報告事が無い限り行ってません






あと、






これは僕の意地なんですが、芸人として、もうひと花咲かせて







『おい!元!こんは最近頑張ってるな!今度挨拶来い言っとけよ!』







って呼ばれるまで、行かない!






と言うより、行けない!






何回も千春さんに頑張れ!言われてるのに結果が出せてないから、合わす顔が無いのもあるし・・・






『お前、最近頑張ってるよな?』






そう千春さんに言って貰えるまで頑張る!






それが今の僕の夢です(^^)d






昨日のステージ見て更に、その楽屋までの道のりが遠い事に気付きました。






到達したら多分泣いちゃうな(;o;)







Android携帯からの投稿