なんだかなあ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんにちは😊

今日は通院だったり

必要なものを買ったりと

ウロウロしていました。

途中疲れてしまって少し寝ました💤


最近なにか始めたいと思っています。

ボランティアもやりたいのが見つからず

なんかこのままではいけないような

体力気力つかないような

そんな感じで焦っています。


いつも何にもしていないのになんか疲れていて

発達障害だから仕方ないのか

努力すればもう少しマシになるのか

この歳になってもまだそんな状態です。


うだうだ書いてしまいました。

皆様良い土曜日を。