カウンセリングへ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

こんばんは

寒くなってきましたね。

寒いの嫌だ。

暖冬らしいですが。


今日はカウンセリングに行ってきました。

ちょっとここには書けませんが

すごく困っている事が続いていて

ずっと苦しんでいます。

それに対して新たに行動療法的な事をすることになりました。

何ていうか

悩みに特効薬みたいなものはなくて

本当に地道な作業なんだと思い知らされます。

でもだからこそ成長があるんですがね。

頑張れるか不安ですが、頑張りすぎずに頑張ります。

ああ疲れた。眠い😪

おやすみなさい。あたたかくして休んで下さいね😀