今日は春分の日 | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こんにちは

 

正直春はまだ感じないなあ~~~(´ε`;)ウーン…

 

少しずつあたたかくなっているとは思うのですが

 

寒くてプルプルするのは相変わらずで

 

まだしばらく暖房器具に頼りまくりでしょう。

 

 

最近寝起きの夢が最悪で

 

今日は

 

「疲れて疲れて動けない!!」

 

という夢を見ながら目が覚めました(つД`)ノ

 

 

毎朝(平日)作っている野菜ジュースの組み合わせは

 

にんじんにんじん+パセリ+リンゴジュース

 

に定着しました。

 

冬にリンゴジュースではなくりんごりんごそのものを使って作ってみたのですが

 

どう頑張ってもうまく出来ず・・・

 

おそらくもっと値段の高い機械ではないと難しいのではないかと

 

断念・・・

 

お金がかかりすぎても手間がかかりすぎても多分続かないと思います。

 

意味があるかはわかりませんが

 

これからも毎日作り続けます。

 

 

それではまた~~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~