こんぶ、7歳になりました。 | パグ。 のち、ペキ。

パグ。 のち、ペキ。

黒パグ(こんぶ ♀)と白茶ペキニーズ(もなか ♀)、フォーンパグ (あられ♀)、白黒ペキニーズ(ちまき♂)の能天気&気まぐれ&ハッチャケ&イマドキ男子の四姉弟の日々をゆる~く綴ります。

 

チョット先日の5月24日。

 

長女パグ黒パグこんぶ、お陰様で7回目のお誕生日を迎えることが出来ました。

_20170528_142010.JPG

毎日穏やかに過ごしています。

 

甲状腺機能低下症や、眼圧高、皮膚疾患ともお付き合いしてますよ~。

完治しない持病なら仲良くしちゃえラブラブ

 

我が家の家族になってくれてありがとう、こんぶ。

_20170528_142424.JPG

出逢った頃は手の平サイズやったねかわいい

 

後から来た妹弟に乗っかられてもあせ

pixtylin20170528142857.jpg

こ : 「こん、居るんデスケドー汗

pixtylin20170522212852.jpg

こ : 「今日もあられちゃんに占領されてマス。」

もちろん!!あられとも仲良しです(笑)

 

やまとなでしこんぶだけど、食いしん坊ぶりは妹弟イチいちばん

こ : 「カフェメニューが気になりマス。」

 

お誕生日には、仕事から急いで帰って恒例の芋ケーキを作りました。

pixtylin20170526154754.jpg

毎年のじゃがいもケーキがさつまいもケーキにバージョンアップ(爆)

 

pixtylin20170528144643.jpg

黒パグペキニーズ チーちゃんパグハートペキニーズみんなで食べました。

 

いつまでも、賑やかな我が家の長女で楽しい毎日を送っていきたいです。

 

今までワンコを通じてご縁頂いたお友達に感謝して黒パグこんぶも毛がなく怪我なく過ごしていけるように、私も頑張ります。

 

これからもこんぶをどうぞよろしくお願いしますわっぱ(おじぎ)

 

 

パグ。のち、ペキ。お誕生日、ありがとう。

 

 

_20170525_163712.JPG

病院へ病院。。いつものお薬もらいにデスネ。