名張のケーブルテレビさんのイベントに呼んで頂きました。


以前にもケーブルテレビさんのイベントにも呼んでいただいててスタッフさんが覚えていただいて歓談させてもらいました。


僕以外にも桂三弥さんの落語やドラえもんショーもありました。



こんばらさんのブログ
 アンパンマンショーは良く見ますがドラえもんショーって珍しいなと思いました 当然満席でしたよ音譜


 あとMCでお世話になった森本さん



こんばらさんのブログ
 ケーブルテレビ界のアイドルみたいです。 追っかけの方も来てましたなあ。



こんばらさんのブログ

 ちなみにこれは名張のヒーローです (詳細はよくわかりませんが、、、ニコニコ



 あと余談ですが車で名張に行ったのですが、三重県内に


売土地  1455坪  と看板がありました。


  広すぎるやろ~~~~ビックリマーク そんなん看板出されても一般の人買うのかな?


  こんばらさんでした。