けっこん❗️

テーマ:
 芸能人の方々が結婚されるときよく 一般男性とか一般女性の方と表現されますが僕が疑問に思っているのは まあ仮にですよ❗️ 仮に 僕が何かのパーティーに行ったり友達たちとのお食事会に参加したらそこに石原さとみさんや深田恭子さんが居てはったとしても 握手して下さい❗️とか一緒に写真撮って下さい🙏 とかは言うかもわかりませんが石原さとみさんに連絡先を教えてください☝️️ってよう言わんわ😭
   でも勇気を出して聞いてはるからお付き合いして結婚💖しておられるわけでしょう。
  凄いなあ〜   やっぱ 人間は度胸が必要やな(^o^)
AD

特別公開

テーマ:
 今回は営業の僕の出番前の舞台袖の写真を載せます
{908F8EE2-2710-4EB3-9C57-A16CA85CDE06}

  こんな感じでーす🎵   荷物多過ぎて倉庫みたいになってる🙀
  現場に行ってからネタ決めるからどうしても荷物多くなるよね〜(^o^)

  あと楽屋行ったら名前がこうなってました
{4C050E57-DD37-4B91-AC52-5D855B1FDF35}

  僕は大道芸人みたいです😅
ほんまの大道芸人さん達に申し訳ないなあ🙏

  まあ 僕の出来るパフォーマンスをさせていただきまーーす(^o^)
AD

忘年会(^o^)

テーマ:
 早いもので忘年会⁉︎ (慰労会になってましたが、、、)のお仕事して来ました。
  楽屋 豪華でした
{CEDB4B1A-6B8B-40D1-A8A4-54D71109EAEE}

  夜景も綺麗で広〜い(^o^)
ケータリングも美味しかったあ
{0A485BB9-FCDD-4D96-B3B6-8722A0ACA157}

   こんなに良いホテルなのにパフォーマンスの為にスピーカーを使用したら別途4000円😓だそうです。 うーん、最近 そういうホテル増えて来たなあ〜えーん 
    当然マイスピーカー使いましたけどね! 
  これからは荷物を少しずつ減らしていこうとしてますがやっぱり減らせないですね〜
(苦笑)

万博

テーマ:
 万博で大道芸しました。
今回はシンクロニシティさんと一緒でした。
{68A836D5-8B83-4C80-9038-189F6A54444C}  

  シンクロニシティさんのパフォーマンス構成を見ながら僕と違って相変わらず真面目だなあ〜〜と思いました(^o^)
{FC474737-B4C8-429B-9B10-4D65A21FFB89}


  あと今日コーラのマジック演ったのですがそのコーラを途中で足で倒して溢したらハチが舐めに来ました(╹◡╹) ほんま大道芸って外やから何が起きるかわかりませんね❗️ 蜂デカすぎるやろーーー。
  で、万博無料開放デーでしたので大道芸を早めに終えてこれを見に行きました。
{2242022C-26FE-40B5-9CB5-E40ABA190A81}

  いや〜〜 人間ポンプのパフォーマンス映像も残ってて見ましたが  おもしろいね!(決してやりたいとは思いませんが、、、)

  色々な資料が残ってるの見て自分の事差し置いて言うのも何ですが昔の人もバカですね(笑) しょうもない事好きやなあ(^o^)  
  楽しかったあ〜〜
  

なんか恥ずかしいなあ〜

テーマ:
先日 お仕事で行ったホテルでトイレに入ったら足清掃されてる方がおられてその方に『いらっしゃいませ!』と言われました。 さすがホテルの従業員の方は教育されてるのだな爆笑 と思いました。 そして用を済ませてトイレから出て行こうとしたら大きな声で『ありがとうございました』と言われました(^o^)

   うーん なんか恥ずかしいなあタラー

ハロウィンパーティー

テーマ:
 今日はハロウィン🎃という事でハロウィンパーティー🎉に呼んでもらいました。
  
{CE3F5B63-88F5-4C28-99B7-776CB45EC9F9}

{79CED250-4798-416E-B56E-052E252DF624}

{CE39C048-AB14-4225-9DF0-6226C8D5376C}

   普段だと結構僕の衣装目立つのに全然目立たない(^▽^;)
雨にも関わらずたくさん集まって頂きました(^o^)
{C235D495-9077-463B-BC3B-18A8AAF84ABE}

 PS. 待ち時間の間に食べに行った海鮮漬け丼 とりあえず載せておきまーす❗️

 ハッピーハロウィン🎃

秒殺!

テーマ:
  以前からバスケット🏀ボールしませんか⁉️と誘われて居ましたがなかなか重い腰を上げませんでしたが自分でも運動不足を感じているので行って見ました。
{2E0AF377-F37E-482A-A63B-4AE0EFD20F81}

{4FE2E058-828A-4327-9D68-51EB2CD2A898}

{4281876A-C03A-4E7C-A41C-2043FB3A0C4A}

  一応若い時はバスケ部でしたので久しぶりにやってみて意外と身体動くかも⁉️と思っていたらアップの時に軽く走ったら肉離れになりました(о´∀`о)
 
{42B03BA4-65A7-4FC7-B40B-C63CEB83A01A}

   結局何も運動せずに帰ってきました❗️

秋祭り

テーマ:
秋祭りのお仕事でした❗️
{FB0AD435-7DA4-4C65-81D1-05FCCFF6E4C0}

   手作り感のあるステージ 🎉いい感じでしょう🎵

  日曜日やから渋滞するかな⁉️と思って早目に家出たらめっちゃ早く現場近くに着いたので コメダ〜〜(^o^)
  
{672FF8BE-9102-485D-AB66-FFA6362639FF}

 今回はスージーちゃんとお仕事一緒でした
  
{154D48D9-7BD1-4242-B6B6-29C276A4B224}

  色々助けていただいて助かりました❗️

ひさびさUSJ

テーマ:
  超ひさびさにUSJに行きました(^o^)
{2AEC0D52-C57B-4293-B073-2AEB048ACB67}

{9FC27842-7F1C-4D90-923E-D16A28978755}

{D149977E-1F7C-4356-8534-0DD107511461}

{161E3AAE-DFA3-41B4-9F12-28F5A9B3F7B4}

  お馴染みハロウィン🎃👻ホラーナイト
  今年も色々工夫されてたな(^o^)
楽しいー❗️ ストリートゾンビ定着したせいか僕が見てた範囲ではお客さんのマナーも前より良くなってたな❗️と感じました☝️️

  
{31EA1AB7-5A42-4CE6-BE8B-BAB41FD246FD}

{BCEFBCFA-109B-4F9D-97A1-89C635FEC439}

{10C4270F-0E25-4618-B323-BD18D4D71C62}

{D85CC36D-DF15-4145-84B3-A070C39CD325}

    昼間から行ってましたよ❗️ パレードも見たし昼間からビールも頂き幸せ❗️
  
{AC8E5C95-298E-4B34-977B-FBF05DC3C651}

   宇宙人の仮装しておられたので一緒に写真撮ってもらいました(笑)

  たのしゅーございました(^o^)