クレープを作りました | 特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

★KONBA NO MORI★

さいたま市北区にある
特別養護老人ホームです★

皆様のお越しをお待ちしています!

こんばんは星空

生活相談員の内藤ですクローバー



先日

花水木ユニットでは

クレープづくりレクを行いましたにひひ



毎度のことながら

生地作りから

ご入居者様にお願いしましたキラキラ



見事な泡だて器さばき(笑)

ダマもなくきれいな生地となりました泡立て器



ホットプレートで焼くのは職員の仕事!


皆様、焼きあがりを

今か今かと待っていらっしゃいますじーっ修正版



できあがりがこちら!

ふんわりおいしそうですねhowa*

上手にできたので

記念撮影しちゃいましたニコニコ