2014 5月 ディズニーランド | Hiromichi Nakajima

Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

こんにちは / /
今日はどんよりとしたお天気
もうすぐ雨が降るそうですよ
帰り道は傘のご用意をお忘れなく


さて、
本当に久ひぶりのブログでございます。
何度か書こうとしたのですが、インターネットエクスプローラー11がアメブロに対応していないと
メッセージが出てしまい、ダウングレードする方法も解からないし面倒で先延ばしにしてきました。
今日は違うパソコンでアメブロにログインしてみたらバージョンが11ではないみたいで
「いけるっ!」と再び書き始めたしだいでございます
ただ、こちらのパソコンを置いてある会社にはたまにしか来ないのでまたしばらくお休み状態に
なってしまうと思います
すみません・・・

先週の土曜日、約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました
滞在時間は
AM6:30 ~ PM10:30
うぅっ
お父さん業頑張ってきました(ファストパス手配等)
園内は土曜日の割には空いていて多くのアトラクションを満喫してきました
驚いたというか予想外だったのは「スターツアーズ」が1日中空いていたことです
来年には新しいエピソードが公開されるし、1年前に行った時は1番人気だったのに
どうしてなのでしょうかね?
飽きさせないように200通り以上のバージョンがあって工夫されているアトラクション
なのですがねぇ~

ディズニーランドといえば各アトラクション前に表示されている待ち時間の目安
これ見るとぞっとします
空いていたとはいえ
「モンスターズインク」    140分待ち
「プーさんのハニーハント」 140分待ち
等、とても待っていられない数字をみるとげんなりしてしまいます

いつまでたっても「ディズニーランド」の人々を引き付ける魅力には感心します

1日中歩き回ったせいか日曜日は完全休養日となりました(笑)

最後にいちばん何が楽しかったかを3歳のチビに何度も尋ねてみたところ
いつも答えは

「キャプテンEO」
とのこと

 

チビ、いいセンスしてるじゃん
復活したキャプテンEOは6月末でまた終了してしまいます
機会があったら終わってしまう前にもう一度チビを連れて行ってあげようかな
予定は未定ですが(笑)

今日も頑張って行きましょう
ではまた


PS
こちらの会社でこんなかわいいくまさん販売しています
HAWAIIでしか買えないくまさんです
お家におひとついかがですか?
 
ハワイアンベアー