Hiromichi Nakajima

(株)エヌ・オー・ティー 中島社長が
何気ない日常を切り取って綴る日記

(株)エヌ・オー・ティーの公式ブログです 音譜

装具、義肢、車いす、コンフォートシューズ(足に快適な靴)の
ご紹介・ご提供をしております。


エヌ・オー・ティーのWebサイトは、こちら
http://www.kknot.com




テーマ:
こんにちは雨
今日は朝から雨激寒ですしょぼん


さて、
前をよく通り、ずっと気になっていたお店に行ってきたのでブログ書きます。
そのお店とは、根府川にある
 からみもち「鈴樹」

お写真

 
 
皆さん食べログで上手い事評価しております(汗)
お味は美味しいですよ
つきたて餅
本当に人が手でついているのかは不明
餅つき機
不明です・・・

確かにいいお値段かもしれません
確かに一人一品頼まなくてはならないかもしれません
確かにチャイムを押さないとずっと放置プレイかもしれません
確かに愛想ないかもしれません
確かに車停めにくく出にくいかもしれません
確かに綺麗じゃないかもしれません
確かにメニューの写真が古臭くて色褪せていてわかりずらいかもしれません
確かにお店に寄った人しかトイレを使ってはいけないかもしれません

まぁそんなお店ですが、餅好きな我がファミリーは満足でしたよ
店のおばちゃんの笑顔も見れましたし
説得力あるのかな


今日も頑張っていきましょう
ではまた



PS
あれっ?こんなかわいいくまさん売ってるの
HAWAIIでしか買えないくまさんじゃない
気になる方は是非覗いてみてください
プレゼント包装もさせていただきますよ
コナウインズのお店
クリックしてお店のページへGo!!


ファッション通販サイトもオープンしましたよ

コナウインズのお店Ⅱ
クリックしてお店のページへGo!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。