遅くなっちゃったんですけど、一昨日アップしてたコレ!!

$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba



実は、知り合いの方がカープを盛り上げるためにブログを書いてまして、
その協力をしましたキャッ☆


$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba


$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba



いろんなユニフォームを着させていただきましたアゲアゲ



こちらから見れますハート
↓↓↓↓↓
CARP-girl-CARP


いろんな読モがユニフォーム着て載っているのでぜひぜひ見てみてくださーいラブ



そして撮影の後は、広島東洋カープということでお好み焼きを食べに連れて行ってもらいました~きゃぁ~

渋谷の道玄坂をちょっと入ったとこにあるんだけど、どれも美味しすぎたお~ハート


$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba


明太チーズの卵焼き!!

$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba

エリンギのバター焼き!!

$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba

帆立のバター焼き!!

$藤田奈都子オフィシャルブログ「☆常夏とこなつ☆」Powered by Ameba

広島風お好み焼き!!


ねっねっねっ!?どれも美味しそうじゃないですか↑はっぴ


ごちそうさまでしたっにこにこ


野球はどのチームのファン??というコメントをいただいてたんですけど、
少し前まではタイガースの熱狂的なファンでした笑
もちろんマイユニフォームも持ってたし、埼玉とか千葉とか、横浜まで試合を見に行ったりしてました♪♪♪
でも最近は、全然見なくなったので特にどこのファンとかはないけど、
しいて言えばやっぱりタイガースかなワラ★
でも、野球みるのが好きだから近いうちまた観戦行きたいな~カワユス