CARP-girl-CARP [広島東洋カープガール]カープ女子ブログ

広島東洋カープを応援する美少女モデルたち。CARP-girl-CARPはカープのユニフォームをまとったカープ女子たちの写真満載のブログです!

嬉しいことに中国新聞で『CARP-girl-CARP』を取材してもらいました。
$CARP-girl-CARP [広島東洋カープ]





CARP-girlがNumber Web で紹介されていますニコニコ


Number Webの人気コラム、『野次馬ライトスタンド』


森ガール、山ガールの次にくるのは、”カープガール”って本当か!?






広島の方にはお馴染み、Tj Hiroshima 10月号で紹介していただきました。
CARP-girl-CARP [広島東洋カープ]


本当に嬉しいですニコニコ

今後も、もっと、もっとカープが盛り上がるよう頑張っていきます!!

みなさん、CARP-girl-CARPをよろしくお願いします合格


テーマ:
2010年のシーズンにこのブログを始めて今年で4シーズン目。

去年ぐらいからカープ女子という言葉が広まって今では取材も殺到。

嬉しいことです。

そんな中、ブログを始めた時からの夢でもあった写真集も出せることになりました。

マイナビ出版さんから8月末発売予定です。

自分がやってるこのブログはやはり写真がメインなので読み物ではなく写真集として

出します。

最近は毎日のように写真集の撮影をしてるけどすごく面白いものが出来そうな予感・・・

男性でも女性でも面白いと思うように、カープファンでもカープファンじゃなくても面白いと思って

もらえるようにします。

お楽しみに~


特別に1枚載せてみよう



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

カープファンのみなさん、こんばんは!!

RZIPPERのりみです♪

 

6/29の横浜戦、目が離せないシーソーゲームとなりました!!

 『勝ち子』の吹越ともみちゃんと振り返りましょう^^

初回から3点を先制し、このまま守り切れるかと思いきや、その裏に2点を返されます。

 

3回にエルドレッド選手のソロホームランで1点を追加し4-2、少し制球が定まらなかった野村投手も落ち着き、いけるかな?と思った矢先5回裏に逆転の2ランホームランを浴びてしまいました……。

 

それでも諦めず、1点差を追いかけるカープ!

 

8回に先頭の丸選手のソロホームランで同点に追い付きます!!!

 

そして、9回。

 

1アウトから會澤選手が勝ち越しのソロホームランを真っ赤に染まったレフトスタンドに放り込みましたー!!!!

 

菊池選手もタイムリーヒットを放ち、5-7

 

あとは守護神ミコライオ投手がビシッと抑え、カープがシーソーゲームを制しました!!!

 

現在、2冠のエルドレッド選手の2本のホームランももちろんですが、會澤選手のホームランもとってもカッコ良かったですね!

 

顔面に死球を受け、骨折した苦い思い出のある横浜スタジアムで勝ち越しのホームラン!

嫌なイメージも一緒に吹き飛ばせたのではないでしょうか(・∀・)

 

そしてこの試合、ケガから復帰した堂林選手がヒットを打ちました!

少しずつ試合での感覚を取り戻して欲しいですね♪

 

 

先発した野村投手、横浜打線に捕まってしまいました…。

武器である制球が、上手く定まっていませんでしたね。

 

その野村投手に代わって6回から登板した久本投手、7回途中に肘の違和感で降板。

急遽今村投手が登板するという、心配な出来事もありました…。

 

ケガ人が増えていますね。

これ以上、ケガで離脱する事がないといいのですが><

 

でも、連勝が止まった後にしっかり勝てたのは良かったですね(・ω・)

ずるずるっといってしまわなかったので、ホットしました。

 

前半のように、コツコツと勝ちを積み重ねていきたいですね!

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERの、りみでした(´□`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!!

RZIPPERのりみです(・∀・)

 

6/27の横浜戦、エースまえけんが7勝目をあげましたっ☆

おめでとうございます!

菜乃花ちゃんと一緒に振り返りましょう^^

カープは3回に天谷選手のタイムリーで先制に成功し、1-0

5回には倉選手の2年ぶりのホームランで1点を追加!

 

さらに6回にはロサリオ選手の犠牲フライ、木村選手のタイムリーヒットで4-0に。

 

そしてそして、とどめは8回には代打で登場した岩本選手のツーランホームラン!!

 

6-0でカープが勝ち、今季初めての6連勝となりましたっ(o・∇・o)

 

倉選手、2年ぶりのホームランおめでとうございます!

途中までホームランと気付かずに全力で走る姿がとてもカッコ良かったです(・∀・´)

 

石原選手の離脱で、倉選手の出番が多くなっていますね。

白濱選手・會澤選手、まだまだ若くハラハラしてしまう事もあるのですか、さすがはベテラン!

安心して観られます。

 

打線の方は、ここぞという所で得点できましたし相手のミスを誘う盗塁を決めたりと、いろいろ仕掛ける事が出来ましたね♪

 

まえけんは7回無失点で7勝目をマークしましたが、あまり調子はよくなかった印象でしたね。

 

5回の四球2つからのピンチは崩れる事なく踏ん張れましたが、全体的に思ったような投球は出来なかったようです…。

 

それでもしっかり試合を作れるまえけん、さすがはエースですね!

頼りにしていますっ(´д`*)

 

それでは、次の試合も勝てますように……。







RZIPPERのりみでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!

RZIPPERのりみです(゜▽゜)

 

6/22の日ハム戦、交流戦最終戦を吹越ともみちゃんと振り返ってみましょう^^

 

先発はバリントン投手。

先制していましたが3回に4失点と逆転を許し、調子はあまり良くなかったようです。

 

そこで野村監督は4回に継投を決断。

 

ベテラン久本投手がマウンドへ。

 

カープはその裏に1得点し、同点に追い付きました!

 

中継ぎのピッチャー陣に疲れが見え始めた交流戦……一岡投手、永川投手がいない中で同点のこのゲームをどう乗り切るか。

ちょっと不安でした><

 

でもそんな心配ご無用でしたねっ!何と言っても久本投手!!!

 

456回のロングリリーフを見事にこなしてくれました!!(=゜ω゜)

カッコいい!!!

 

78回には中田投手がしっかり0で抑え、9回にはミコライオ投手が登場。

0で抑えるも、カープも無得点…!

 

試合は延長戦へ突入します。

 

大事な10回のマウンドを任されたのは、今村投手。

 

去年から本調子のピッチングがなかなか出来ていませんでしたが、3人でピシャリ!!

 

そしてその裏、2アウト1.2塁でロサリオ選手がサヨナラ3ランホームランを放ち、カープが7-4で勝ちましたっっっ!!!!

 

今村投手、今季初勝利がつきました!

おめでとうございます!!!!

 

今日は中継ぎのピッチャー陣が良く頑張ってくれましたね。

特に久本投手の活躍が大きかったと思います。

 

先発が上手く試合を作れなくても、後ろのピッチャーがしっかり立て直せるなんて、素晴らしいですよね!!!

 

 

長かった交流戦、思うようにカープの野球が出来ず9連敗なんてしてしまいましたが、今日で5連勝です☆

 

交流戦の成績だけ見ればガックリ来そうですが………貯金がまだある内にチームの立て直しができましたし、いい状態でペナントレースに戻れそうですね。

 

交流戦明けには、戦線離脱していた選手も戻って来れるかも知れません。

 

前だけ向いて、後半戦へ備えましょう!!!

 

それでは、次の試合も勝てますように………。

RZIPPERのりみでした(´∪`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!

RZIPPERのりみです('')

 

6/21の日ハム戦、降雨コールドでカープが勝ちましたねっっv(。・ω・。)

先発の大瀬良投手に6勝目がつき、完投勝利となりましたー(・∇・)


菜乃花ちゃんと一緒に振り返ってみましょう

 

大瀬良投手は2回と5回にそれぞれ2失点。

ちょっと厳しいかなぁ…と思った矢先の5回裏!

 

打線が大爆発しましたねっΣ(ОД○*)

 

田中選手が塁へ出ると、1アウト2塁から木村選手がタイムリーで1-4

 

天谷選手がヒットで出塁、ランナー2.3塁から菊池選手がタイムリーで2-4

 

丸選手は四球を選び、満塁に!


エルドレッド選手の犠牲フライ、ロサリオ選手のタイムリーで同点に追い付きました(≧▽≦)

 

ここで日ハムの投手が代わりますが、カープ打線は止められませんっ☆

 

岩本選手がレフトへ勝ち越しのツーベースを放つと、打者一巡して田中選手がライトへタイムリー!

倉選手もヒットで繋ぎ、木村選手がレフトへとどめのタイムリー(・∇・´)

 

この回、一気に8得点しましたーっ.+.+(o(。・д・。)o).+.+

 

5回が終わった所で雨が酷くなり、降雨コールドで試合終了!

 

お天気も味方につけたカープが8-4で劇的な勝利をおさめました!!

 

繋いで繋いで得点していく、カープらしさ全開の攻撃でしたねっ☆

ホームランもいいですが、みんなで繋げて得点するスタイルがカープには一番似合いますし盛り上がりますよね♪

 

あまり調子がよくなかった大瀬良投手を、野手陣がしっかりサポート!

 

大瀬良投手自身はあまり納得いかないような表情をしていましたが、こんな勝ち方があってもいいと思います。

 

次の登板では大瀬良投手らしいピッチングでしっかり勝てるといいですねd(ゝ∀・*)

 





それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!!

RZIPPERのりみです♪

 

5/19の楽天戦、我らがエースまえけんが6勝目をあげましたっ☆

おめでとうございます(・ω・)


『勝ち子』の吹越ともみちゃんの登場です!!

 

カープは3回、ロサリオ選手のタイムリーで2点を先制!

4回には菊池選手が、5回には小窪選手がタイムリーでそれぞれ1点を追加し、6回には相手投手の暴投の隙にもう1点を加えました。

 

先発は久しぶりの登板となった、エースまえけん!

 

初回から故障や不調明けを感じさせない安定したピッチングを魅せてくれ、8回を投げて1失点!

 

楽天のルーキー、松井投手にセリーグのエースの貫禄をしっかり見せ付けましたっ(*`・ω・´)

 

今回も投打がしっかりと噛み合いましたねっ♪

 

菊池選手のビックリするような守備や、丸選手の好判断、廣瀬選手のダイビングキャッチなど、守備でもエースを助けてくれました(´ω`)

 

何だかんだで6勝しているまえけん……さすがですね。

 

でもこの6勝、全て本拠地マツダスタジアムであげたものらしいです(・∀・;)

 

ビジターも真っ赤に染めているファンのために、後半戦は本拠地以外でもたくさん勝ちを見せて欲しいですね(´□`*)

 

それでは、次の試合も勝てますように……。













 

RZIPPERのりみでした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!

RZIPPERのりみです♪

 

6/18の楽天戦、野村投手が4勝目をあげました☆

完全復活なナイスゲームを菜乃花ちゃんと一緒に振り返りましょう^^

 

カープは初回から丸選手とロサリオ選手のタイムリーなどで2点を先制(´д`*)

 

3回にはエルドレッド選手のツーランホームラン、小窪選手のタイムリーで3点を追加し、5回にはロサリオ選手のソロホームランでさらに1点を追加っ(゜▽゜)

 

投打がしっかりと噛み合い、6-1でカープが快勝しましたーっ☆

 

嫌な連敗のあとに連勝ですっ!

 

野村投手は久しぶりの一軍のマウンドとなりましたが、しっかり二軍で調整できたみたいですね。

4勝目、おめでとうございます(^^)

 

 

そしてこの日、初めて一軍へ昇格したのが高橋大樹選手(゜∀゜*)

 

四番候補としてウエスタンで活躍していた高橋選手が、初昇格となりました。

 

しかもDHで即スタメン出場でした!すごい!

 

プロ初ヒットは出ませんでしたが、一生懸命について行こうとする気持ちがすごく伝わってきました><

 

初打席とは思えないくらい堂々としていましたし、思い切りの良いスイングは次回に期待が持てました(*`∀´*)

 

まだまだこれから成長していく高橋選手を、みなさん応援してあげて下さいね☆

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

 

RZIPPERのりみでした!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんばんは!!

RZIPPERのりみですっ(*´□`*)

 

やっと!!

やっとトンネルを抜けましたね!!!!

 

連敗脱出ですっっっ!!!


久しぶりの『勝ち子』は吹越ともみちゃん^^

広島出身でマツダスタジアムの売店でバイトをしてた経験もあるそうです。

そんなカープガールのともみちゃんと試合を振り返ってみましょう!!

 

6/15のロッテ戦、カープの先発はバリントン投手!

 

54失点、少し課題の残る内容になってしまいました。

 

ですが!

 

14日に一軍に昇格し、すぐ1番スタメンで出場した天谷選手が1回の表に先頭打者ホームランを放ち、先制パンチ☆

 

3回にはロサリオ選手のタイムリーで2点目を追加(・∀・´)

 

今日こそはこのまま勝てるか?!

と思った矢先、45回で逆転をゆるしてしまいました。

 

連敗ですっかり弱気になってしまったファンの中には、「また負けるのか……」と思った人も多かったと思います……。

 

が!!

 

今日は違いました!

 

なんとなんと、7回にエルドレッド選手の逆転満塁ホームランで6-5に!

 

続いて8回には中東選手がツーランホームランを放ち、8-5と一気にゲームを決めましたー!!!!

 

得点しても救援陣が粘れない…そんな試合が多かったので、最後までハラハラしたと思いますが、78回のマウンドに上がった中田投手が良く頑張ってくれました。

 

 

ここの所本来のピッチングが出来ていなかった中田投手でしたが、回を跨いで無失点。

 

流れを渡さずしっかり守ってくれました!

ありがとう!!!!

 

エルドレッド選手の空気を変えるホームランももちろんですが、中田投手の頑張りもチームに勇気を与えたと思いますっ!!(・ω・´)

 

 

それにしても長いトンネルでしたね(;;)

 

1勝するのがこんなにも難しくて、1勝がこんなにも嬉しいなんて(*´□`*)

 

改めて1勝の重みを感じました。

11つ、丁寧に戦っていきましょう!!

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした゜+(・∀・)+

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんにちは!

RZIPPERのりみです(゜▽゜)

 

6/1の楽天戦、バリントン投手が7勝目をあげましたー!

おめでとうございますっ(●・▽・●)

6月最初の勝利で『勝ち子』も新しいメンバーです。

菜乃花ちゃん^^

福山出身の菜乃花ちゃんと振り返ってみましょう

 

カープは初回、エルドレッド選手のタイムリーで1点を先制!

2回に同点に追い付かれてしまいますが、5回に2アウトランナー2塁で菊池選手がレフトへタイムリーヒットを放ち勝ち越しに成功ヾ(*´∀`*)

 

 

6回にはロサリオ選手の2ランホームランで楽天を引き離しますっ!

 

バリントン投手は71失点の好投でマウンドを降り、中田投手へ託します。

 

任された中田投手、満塁のピンチを背負いながらも無失点で切り抜け9回は人気急上昇中の、一岡投手が登場!!

 

3人で切って取り、4-1でカープが勝ちましたっ(*>U<*)

 

 

この試合で、一岡投手に2セーブ目がつきましたー!

おめでとうございます♪

 

ミコライオ投手の穴を見事に埋めてくれていますね。

30番のユニフォームは売り切れ続出、女子にも大人気な一岡投手の活躍が際立っていますねー!

 

今季覚醒した中田投手もとても頼りになりますっ!

 

あとは今村投手が戻って来てくれれば完璧……!!

がんばれ、今村投手(o≧口≦)

 

ロサリオ選手の活躍も目を見張るものがありますね。

外国人枠の関係でずっと一軍にいられないのが勿体無い!!

 

限られた機会の中で存分に力を発揮してもらいたいですね(*´□`*)

 

それでは、次の試合も勝てますように……。

RZIPPERのりみでした(゜▽゜*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープファンのみなさん、こんにちは!

RZIPPERのりみです(・∀・)

 

5/29のロッテ戦、まえけんに5勝目がつきました!!

おめでとうございますー!(゜∀゜*)


今日の『勝ち子』、まゆ香ちゃんと振り返ってみましょう^^

 

カープは初回、エルドレッド選手の3ランホームランで先制に成功!

 

2回には石原捕手のソロホームラン、5回にはエルドレッド選手が今度はソロホームランが飛び出し、エースを援護してくれましたっ(*´∀`*)

 

9回には一岡投手がマウンドに登場!

2失点してしまいますが、リードはきちんと守りでカープが勝ちましたっ(*ゝω・)b

 

まえけんは81失点、エースらしい投球を魅せてくれましたね(*`・ω・´)

 

ヒーローインタビューでは、久しぶりに笑顔を見せてくれました(゜∀゜*)

やっぱりエースで勝つと気分が違いますねっ☆

 

打線ではエルドレッド選手が大暴れ!

調子に波があるようですが、野村監督がついていますからねっ(*´U`*)

頼りにしてますよーっ☆

 







交流戦、勝ち越しを目指して頑張って欲しいですね!

 

それでは、次の試合も勝てますように……(゜∀゜*)



























RZIPPERのりみでした♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。