DNHK 社員の皆様へ | Alpine Skier 小奈津の挑戦!  ”KONA BLO”

Alpine Skier 小奈津の挑戦!  ”KONA BLO”

(株)デンソー北海道所属、アルペンスキーヤーの蓮見小奈津です。大きな夢を掲げて、現在は東欧の小さな国スロベニアを拠点にヨーロッパ,アジアのレースを転戦しています。日々のTR,生活の様子をたま〜にお届けしますので、たま〜に覗きに来て貰えると嬉しいです。



こんにちはー!

あっという間に7月も折り返しですね( ^_^)/~~~
北海道もここ数日で一気に暑くなりました晴れ晴れ


さて今日は  会社でスキー部の壮行会を開いて頂きましたドキドキ


お仕事前の皆さんの貴重な時間をお借りして、
自分自身の未来へ向けて決意表明をさせて頂いたこと、
根橋社長より激励のお言葉を頂いたこと、
そして何より 今までお話しをしたことのなかったたくさんの社員の方に
温かい言葉を掛けて頂いたことが、
何よりも  嬉しく  なんだか込み上げてくるものがありました!!


{B576F555-8A66-4CA6-A2A8-DE8E10707D43:01}


そしてこの応援旗!!
ふたりの謎のポーズは別として(笑)
とってもカッチョイーーーです!!


壮行会のあとで、この旗の裏には
皆さんからの熱い熱いメッセージを
寄せ書きして頂きました。


たくさんの方が貴重な休み時間や昼休みを使って
寄せ書きをしに来て下さり、
大きな旗があっという間にたくさんのメッセージでいっぱいになりました。


皆さんからの応援メッセージは、
こんなのスタート前に見たら泣いちゃうよ~~~!!って思うくらい、
優しく  力強い メッセージ ばかり✨


普段はトレーニングに専念させて頂いている為、
出勤できる日数が少なかったり、
出勤してもなかなか顔を合わせる機会のない方々がほとんどだったりしましたが、

デンソー北海道  941名分 のパワーを
頂いた今日の私は、今なら何でもやれる気がしています。


改めて、応援して下さる方々と、自分を もう一度、強く信じて   腰を据えて  挑戦していきたいと感じました。


そして、最後にオマケですが
今日寄せ書きをしに来て下さった方には、
特製オリジナル缶バッチ♡を手渡しさせて頂きました(^_^) 

{3F335911-4187-4533-948E-01E5FEABE6BA:01}


どうですか?!       似てますか?!
どう見ても似てますよねーーー!!!!笑


デザインは 皆さんご存知『QRコード』の開発者
写真を元に作成して頂いたものです(^_^)   


缶バッチをGETして頂けた方は是非
顔デカスキー部 を可愛がって下さいドキドキ笑  


また、応援旗はしばらくは社内の1階休憩所付近に
掲示してあると思いますので、
もし、今日は来れなかったという方も
お時間のある時に是非是非熱い応援メッセージをお待ちしています(^_^)♩♩


あと、7月に入ってからは食堂のテレビでも
カッコイイ自己紹介ムービーを流して頂いて居ますので、
ご飯を食べつつそちらも是非ご覧下さい!!!


長くなりましたが、DNHKの皆様、
今日は本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!


{CCDADDD9-56E2-4D03-A7E3-D6F098AA2933:01}



追伸

ご報告が遅れましたが、
アイスホッケーのスマイルジャパンで
ソチオリンピックにも出場されている美人ゴールキーパー 
藤本那菜さんも7月よりDNHKに入社されたので、
これからは種目はバラバラの3人ですが、
チーム一丸となって頑張っていきます!!
{6F0827FB-5C8D-4182-8A1D-26C6BEFCC21B:01}



konatsu