明日からの210円ドリンク銘柄決定! | 【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

お好み焼き もんじゃ を中心に、鉄板焼きなども豊富。 お酒も多いので居酒屋使いも! .

お待たせしました。明日の金曜日から21周年で210円ドリンク第3弾が始まります。

今回は日曜日が父の日ですので、日本酒です。

金曜日から3日間、毎日先着30杯日本酒グラスが210円です。




今回はどど~んと10銘柄の日本酒を揃えました。

もちろんどの銘柄でもOKです。

その10銘柄とは

①一白水成



秋田。純米吟醸。香り豊かで酸味と旨味のある素晴らしいお酒です。白 いお米と 水 から 成 る 一 番旨い酒だから「一白水成」

②春霞

秋田。純米吟醸。なんと発売されたばかりの夏のお酒です。

③戦勝正宗

宮城。特別純米酒。仙台伊達家の御用酒。2012年日本一。

④会津娘

福島。芳醇純米酒。まろやかな旨味で、キレ味あり飲みやすいお酒です。

⑤風が吹く

福島。特別純米酒。有機栽培のお米で作ったオーガニックなお酒。自然の美味さです。

⑥鳳凰美田

栃木。純米吟醸。その圧倒的な存在感。銘柄とは裏腹にジューシー味わいとキレのあるお酒。

⑦手取川

石川。純米大吟醸。フルーティでありながら酸味があり、飲み飽きないお酒です。

⑧澤屋まつもと

京都。純米大吟醸。まさに京料理にあう、究極の食中酒。

⑨加茂金秀

広島。特別純米酒。アルコール度数13度と日本酒としては低い。飲みやすく、女性にお勧め。

⑩鍋島

佐賀。特別純米酒。世界一にも輝いた鍋島は、軟水特有の柔らかい飲み口は、誰でも飲みやすいお酒です。





以上10銘柄を明日の金曜日から、グラス210円です。

このうち5銘柄は、まだ封も明けてませんよ!!

ぜひこの機会に色々なお酒を味わってみてください。

お父さんと日本酒をかわすのも喜ばれると思いますよ。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ