津田沼のお好み焼き・もんじゃ「粉と水」のブログ

1995年創業。今年で21周年。JR津田沼駅北口・徒歩3分 

千葉県のJR津田沼北口より、徒歩2分のお好み焼き&もんじゃ『粉と水』です。

1995年5月28日に開業いたしました。

昨年の5月で20周年を迎えました。



オリジナルのお好み焼き&もんじゃを始め、鉄板焼きなども楽しめます。

お店のコンセプトはゆっくり、じっくり美味い物を喰う!

お好み焼きは一番ダシで国産の芋にこだわりふんわり焼きあがります。

もんじゃはWスープで旨味とコクを出しました。

鉄板焼きも多数あります。

もちろんお酒も豊富です。生ビールを始め、サワー、カクテルなどなど。

今人気のハイボール、ホッピーもあります。


日本全国の日本酒や焼酎も沢山ございます。



ホームページはhttp://www.konatomizu.com です。

どうぞよろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

昨日は21周年でハイボールが210円だったのですが、あまりハイボールを飲まれる方が少なく・・・・寂しかった。

本日も先着50杯ハイボールが210円です。

ぜひ今日こそはガンガン飲んで欲しいです。



今年は2種類のハイボールがあります。

角ハイボールとジムビームハイボール。

角はウィスキーですね。ジムビームはバーボンウィスキーになります。




それではどう違うのでしょうか?

簡単に言うと原料が違います。

角ウィスキーはブレンデッドウィスキーになります。

ブレンデッドウィスキーとは、モルトウィスキーとグレーンウィスキーをブレンドして作るウィスキーです。

バーボンウィスキーは、80%以下のとうもろこしを使ったウィスキーになります。

つまり角は基本は麦などを使い様々なブレンドをしたもので、バーボンはとうもろこしを基本にしたブレンドです。




だから味が違います!



今回2つのハイボールを味わう事が出来ますので、ぜひ飲み比べてみてくださいね。

2杯頼んでも420円ですので、かなりお得です!!

先着50杯限定です。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月の毎週末におこなってきました21周年で210円ドリンクはついに最後のイベントです。

今回は6/24(金)から3日間、先着50杯ハイボールが210円です。

みんなが大好きなハイボールが210円で飲めるなんて、そうそうありません!

21周年最後のイベント、ハイボールをガンガン飲んでくださいね!!




更に今年は、いつもの角ハイボールはもちろんの事、ジムビームハイボールも登場!!

2種類のハイボールが楽しめます♪

50杯あれば結構飲めますよ(笑)

もちろん一人で50杯でもOK(笑)

ただし先着50杯ですので、沢山飲みたい方はお早目に♪

またクーポンとの併用は出来ません。現金払いのみの対応になります。

それでもお得な210円ドリンク!!

金曜日からの3日間限定です!!!

ぜひ ( ̄ー ̄)ニヤリ











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雨降ると、ジメジメするのでやっぱり鬱陶しいですが・・・

降らないと降らないで、水不足やらこれからの時期に大変ですからね。

雨は雨で必要です。

でも九州の大雨は心配です。何事も程々・・・と思いたいのですが・・・自然には敵いません。




週末の雨が心配ですが、金曜日から最後の21周年で210円ドリンクイベントが始まります。

金曜日から三日間限定で、各日先着50杯ハイボールが210円です。

蒸暑い時にシュワシュワのハイボール最高ですよ!

ぜひ週末はハイボールで乾杯しませんか?





では17日のお客様です。



いつもいつもありがとうございます。

そしていつもいつも自分の名前で予約してくれません(笑)ある意味面白いけどね。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。また遊びに来てくださいね。





ご来店ありがとうございました。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。




みなさんありがとうございました。

他のお客様もありがとうございました。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。