バンブーストックフェスティバル | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

はすおはようございます!

こなす製菓こなすです。 


昨日は年内最後のスイーツブッフェ。
楽しみましたぺこ

栗、無花果、りんご、南瓜…秋の味覚を楽しみました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!












本日はバンブーストックフェスティバルに参加の予定でしたが、

雨天のため中止となりました。

楽しみにしていたイベントなので、

明日は開催すると信じております。


そのため本日は予定を変更してサロンドゥアースをオープンします。


特別なケーキがありますよ!

新しく作った、ドライフルーツのチョコも、今後のこなす製品になっていきそう!

新たな物が産まれた一日。



磨かなきゃならないことはたくさんあります。

一つ一つ積み上げて日々を重ねて、

しっかり取り込んでいきたいと思いました。



宇宙は愛で包まれているな。

安心して委ねよう。



さて、今日は何を食べようかなぁ。

何が食べたいのかな?

そんなことを考えて、本当に食べたいものを食べてみる。


自分の本当の心に寄り添うと、心も身体も嬉しくなって、

自然と元気になる。



元気、ということが当たり前になるように

健康、ということが当たり前になるように


私は、何をしていこうか?

素直でいるだけなのかな

と思います。