ただいま。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                             またまたきました。


                              学校新聞地獄。


                              ただいま---。


2娘☆いく児日記

もうこんな時間(_ _。)

家の電気と床暖、つけていってあげてよかった。

いくの喜びよう・・・。

寂しかったんだね(゚ーÅ)

2娘☆いく児日記

ブレブレです。笑

2娘☆いく児日記

はいはい。ただいま~!

やっと落ち着いた。笑

すぐご飯だね☆

2娘☆いく児日記

子供たちも、冷蔵庫から材料かき集めたご飯でした(ノ_-。)

お昼、お友達にもらった一品。

助かりました~♪

2娘☆いく児日記

砂肝の炒め物☆

結構な辛さだったけど、次女がハマってたよ( ´艸`)

ママの砂肝なくなるやんー(゜д゜;)

ゴマの葉入ってたかな?

本日もおいしくいただきました♪

ありがとう☆


明日は新聞のコピー。

あさっては学年委員の集まり・・・。

3連ちゃん、学校なのです(TωT)