IKEA。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

            土曜日は、久しぶりにお友達と2人忘年会の予定だったんだけど・・・。


                        Tチャン、風邪でダウン~(TωT)


                   また今度おいしいディナー食べに行こうね♪


                         お大事にね----っ!!!


             そんなわけで、土曜はボーナスも出たことだし久しぶりにショッピング☆


         でもたいして何も買わず、ランチもフードコートで、ブログに書くほどのこともなし!笑



                         さてさて今日。日曜日は♪


      パパが神戸でサッカーだったんだけど、IKEAのすぐ傍だったので一緒に行くことに(^ε^)♪


2娘☆いく児日記

パパはサッカー。

ママはショッピング。

子供たちはIKEA内の無料お預かり遊び場で♪

それぞれ楽しみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きな物は買わなかったけど。

前からずっと欲しかった物、GETした----っ(´∀`)

2娘☆いく児日記

これこれっ!!

ケーキディッシュ?

パーティーでチョットおしゃれにお料理を出せそうです♪

2娘☆いく児日記

安かったなぁ♪

それから、一目ぼれのクッション☆

2娘☆いく児日記

ボンボン飾りの次に、刺繍物がヤバいよ。笑

クッション、2つ欲しかったけど2500円もしたので1つにケチったよ( ´艸`)

可愛い布もいっぱいあって欲しかったなぁ♪

遊び場のお迎え時間がきたのであきらめちゃった(ノ_・。)

また大阪で行こうっと♪