突然やる気になったらしく子供の方から補助なし練習のお誘い。
 
去年から補助ははずしたままだったのでそのままの状態で練習開始。
ペダルは付けたままだったけど地面を蹴りながら乗ることからスタート。
その後はペダルを回しながら私が抑えてやって走ってみました。
 
しばらくやってから時々手を離すと去年の勘が残っていたのか何回か2~3秒走ることができました。
しかし本人は若干進歩したことに満足したらしく「今日はもうやめる」と。
 
練習時間30分。
私的にはこの勢いでもう少しやりたかったんだけど。
 
少し進歩が見えただけで満足してしまう性格は私と一緒か。
血は争えん。
それならしょうがないか、ハハハ・・・