寒かったので自転車よりもジョグの気分。
降らなそうだったので10km(休み休み)ほど走ってきました。
 
序盤はめずらしく心拍が上がらなかったけど後半はいつもの上がりすぎの心拍になりました。
 
 
途中のババ清水で水分補給。

 
この場所は雪対策で冬用の設置個所。
雪が解けきたのでそろっとこの水場も上の方に移動するんだろうなー。
上まで行くのが面倒なので個人的にはこの場所でいいんだけど。
 
 
最近疑問に思うことが一つ。
ランは歩行者と同じく右側通行だと思っていたんだけど最近左側を走っている人を多く見かける。
(私のようなジョギング程度の人間でなくシッカリした感じのランナーの人達で)
 
どっちが正しいのか解らなくなってきました。
誰か教えて~。